みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(469ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主婦の味方!な漫画
主婦だから楽だろって思っている勘違い旦那は世の中にたくさんいるだろうし、それに不満を言いたいけど面倒だから飲み込んでいる主婦も多いと思う。
そんなむしゃくしゃが吹っ飛ぶ話!思うように行かないことがあっても、やってやろう!って思える話。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高😃⤴️⤴️
モデルになるまではもちろん、夫との価値観の違いとかよく描かれてると思います。ライバルとも真正面から勝負するなど主人公の良さが出ていてとっても好きな漫画です。最後はみんなにとってもいい終わりかたです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わっちゃったなー
もっと続きが、読みたかったなー
元夫と再婚相手の好きで結婚したわけじゃないのに
真琴の新しい生活
続きを書いてくださいby りきくんママ-
0
-
-
4.0
ドラマ
でやってた時は見入ってしまってました。
それを今更初めてマンガ見てます!
女達のプライドや戦い、プロになるってどういうことか、勉強になるし
素直に主人公を応援したくなります。
私ならあんな旦那さん、すぐ離婚しますがね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
面白かったです!
普通の主婦じゃ面白くない!どんどん努力を重ねて羽ばたいていく主人公にハラハラドキドキしていました!
正直、旦那さんの感情が不愉快に思いました。やっぱ奥さんが活き活きしていると面白くないのかなー
最近結婚したので、いろいろ考えました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みじゃなくて、無料キャンペーンできになりつつも読まずにいました。
ふと、読み始めたら思ってた以上に面白くて一気に50話ほど読みました。
どんどん成功していくストーリーだけじゃく、リアルな悩みも入ってて面白くてとまらない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実離れはしてるけど
女のドロドロした部分や、腹黒さにすごくイライラさせられる場面が随所にある。
そこを突破した時は結構スッキリするものの、すぐにまた次の罠があって、なかなか安心できない作品。
前半は0ptだったから読み始めた作品だったのだが、気づけば続話を購入してしまっています。by hihoney-
0
-
-
4.0
30話まで読みました
無料だったので30話まで読みました。でも、ここからなんだろうな感がすごい。
30話でももちろんすごく楽しめたけど、このあときっとこの主人公は成功するだろうことは想像つくし、どう成功するかとか読みたい。(でも全話購入は高いからもう少し見送る)
モデルの仕事についてよく取材したのか元々詳しいのかわからないけど、いろんな角度から楽しめると思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の感じが 少し古い感じが
否めないところもありますが
内容がとてもリアル感があり
すぐ ハマってしまいました。
既婚者で子供がいたら
誰にでも当てはまる 共感ポイント満載です。
同じ女性の立場から
応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだ評価です。でもとまらなくなりそうです笑。私も最初の頃のヒロインと全く同じような境遇で感情移入しました。ヒロインは真っ直ぐで素直な性格で、才能だけじゃなくその性格も成功の秘訣なんでしょうね。旦那がクズでイライラしました。
モデルの世界なんて全く知りませんでしたがかなり詳しく深く描かれています。by 匿名希望-
0
-
