みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで良かった(T-T)
同じ主婦としてとっても気持ちの共感できるマンガだなと思いました。
家事に育児の日々…幸せなはずなのにどこか自分がいないような、置いていかれてしまうような…。
そんな真琴の決断や生き方にとても勇気をもらいました(*^^*)by み-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!モデルじゃなくても働く主婦VS非協力夫としても共感する事が多いので、サクサク読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクする
実際はこんな運良くうまくはいかないだろうとは思うけれど、嫌な気分にならずに読める
しかし旦那ももう少し理解あってもいいのになと思う
このタイプは結局女は格下と思ってて、自分の庇護のもとにいて支配してる状態にしておきたいんだろうな
自立してるのがしゃくなんだろうな
小さいやつだby 繚乱桜乱舞-
1
-
-
2.0
読むのに力がいる(笑)
30歳を過ぎた子持ちの主婦真琴が、綺麗でいたい、もっと輝きたいという熱い想いを胸に、プロのモデルを目指していくストーリー。きっかけが、夫の浮気っていうのが、え?そこから?と思いましたが、今までの自分を振り返り見つめ直す勇気がある女性だなと思いましたが。所々、家庭を顧みれなくなる真琴に、う~ん、と思ったりしますが、基本的に前向きに立ち直れる彼女はやっぱり強い女(ひと)だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
旦那がムカつく
いやいやいや、今の時代この作品はない。女を馬鹿にするな!って思う。男尊女卑という言葉が浮かぶ。ライバルよりもこのばか旦那に腹がたつ。浮気したくせに、なに上から発言してるの?てか、浮気は触れないの?なぜ女がやりたいことやったらダメみたいな流れになってるの?ムカつくーーー!!!昭和の考え方って感じ。旦那をぎゃふんと言わせたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元気がでる
元気がでて頑張ろうと思える。
しかし旦那は最悪。本当にこんな旦那いるのか?まだ半分までしか読んでないが、円満ハッピーエンドだったらちょっとなぁ。段々と内容に関してリアリティーがどんどん失われていってるような気がします。by なにぬねのの-
1
-
-
4.0
面白い
主婦がモデルを始めるというストーリーで、理解のない旦那、幼い子供たち、甘くない世界、励ましてくれる同業者、認めてくれる企業、潰そうとしてくるライバルといったそれぞれ魅力がある登場人物が多く、(旦那は魅力的ではない)とても惹き込まれます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
さいこー
素晴らしい作品。
ポジティブになれる。私にもできる、なんでも自分次第で人生はかえられる!女でもできる!
という気持にさせてくれるまんがです。思わず最後までかいました。
その価値のある漫画だとおもいます。主婦の方におすすめします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!最初はよくある夫婦の不倫話かと思いきや、スケールが大きい!!モデルなどの世界は私には無縁ですが、子供がいながら主婦が新たな大きな世界に飛び込み努力していく姿は励みになり、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きな感じじゃなかったけど、無料だったので読み始めました。まだ途中ですが、主人公と同じく子育て中で、自分は仕事をしてるけど、産後の体型の悩みとか(あんな理解ない旦那ではないけど)家庭の悩みとかとか何となくわかる気がして、紆余曲折あるけど明るい展開になっていくのが楽しくて読み進めれます。 色んな人がいるけど、ハッピーエンドになること期待して。
by 匿名希望-
0
-
