みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もーっ!
こんな展開、期待しかないじゃない?アオハルかよっ?!と思うほど、両思いじゃん、最初から!!で、楽しんでおりますとも。キュンしかないよ。
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
マジハマりました
広告から、面白そうと思って最初は読んでみましたが、はまりにはまって、チャージして、読み進めてますよ!
by 栗きんとんと甘納豆-
0
-
-
5.0
じれったいのがいい
ちょっといかにも漫画ですと言う感じで、いちいちじれったいというか、ありえない展開というか、でもそこがとても面白く、どんどん次が読みたくなってしまいます。高校生に戻った気分で、青春をもう一度妄想で謳歌したいなと思えてきました。
by くまままっち-
0
-
-
5.0
初めは、友人の好きな男子だったはずなのに、その男子と何故か同居をしなければならなくなってしまった主人公の彼女。一緒にいる時間が楽しいだけで良かったのに恋愛感情を抱くようになってしまって、
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
大ハマり!!!
一気に読んでしまいました!!!
最初は何でもないのに恋心抱き始めるなんて、最高な展開だと思います。好きなら諦めないで突き進む主人公の姿が素敵でした。
これからも読み続けたいです。by モーニングケーキ-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
いらいらするほど もっと先がみたいんですけど うまく 無料が終わった感ありありなんですけど ゆっくりな展開で 内容をわすれちゃいました
by まゆかさこな-
0
-
-
5.0
もぉぉ〜ん♡
学生の時ってこんな感じだったのかな?
もどかしいけど、このドキドキ感がたまらなく良くて、お互い分かっているのに素直になれないとこ、ほんと♡
まだ途中だけど、一気読みしたいほど毎日ドキドキがたまらない!
早く結ばれて♡by ベジブルマ-
0
-
-
5.0
sakbo
ほのぼの読めるかなー
ストリー展開わかってるけど
あり得ない同居生活もなんか新鮮です。
でもポイントがある限りは読もうと思います。
大家さんの展開もなんか楽しみなんですけど??
色んな人の気持ちが普通に癒してくれるので
んーーリアルな現実逃避してる私でーーすwby sakbo-
0
-
-
5.0
そんな偶然
素敵な王子様とのまさかの同棲は嬉しいです。ちょっと鈍いのか、わざとの演技なのかが今だにわかりません。優しいのは間違いなしです。
by マイチーン-
0
-
-
5.0
可愛い。
若い子達が恋に悩み必死な姿は素敵。
しゅうせい君が、あおいちゃんに、恋に、
素直に向き合えない理由が早く知りたい。
乗り越えてハッピーエンドになりますように。by はるまるしろ-
0
-
