みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奥が深い
最高におもしろすぎ
初めの方だけ読んでもだめ
全部読んでこそ面白い!!
何でそうなるのと思うところもありますが、そうなるキャラクターの性格や心理をしっかりと描けていると思います
推しキャラはサシャby けろけろだ-
0
-
-
5.0
まさか
初めは巨人の正体とは?といっぱい考えたがまさかの展開!そんな、ストーリーに変わるなんて全然思わなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
苦しい…けど読まずにいられない
最近になってアニメを観出し、理解を深めたくて原作を読みはじめました。読めば読むほど複雑で深いです。何が正義なのか、何が正解なのか、わからなくて苦しくなります。でもどうなるのか気になって読まずにいられません。もう最後まで登場人物達と一緒に苦しみながら読むしかないです。。
言わずもがな伏線が凄すぎて何度も読み返しては震えています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん天才
全くあとづけの謎展開もなく、最初の巨人との物語がここまでになるとは誰が想像できたか!
これは全人類にみてほしいし、戦いの虚しさをしってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観がすごい!
初めは宣伝などで、ただただグロいだけの話なんだろうと思っていました。
読んでみると、予測不可能なストーリー展開に、衝撃を受けました。作者は天才だと思います。
面白すぎる!
謎が解けて、外の世界に出てからが、いろんな民族?がでてきて、一時的に訳がか分からなくなりましたが、また、それぞれの目的がわかってきて、面白いです!
結局一番恐ろしいのは人間だったんだな。
こんな世界に生まれたら、どこの地域に生まれても地獄。
ハッピーエンドになりそうにないけど、主要メンバーが幸せになってほしい。by ゆり73-
2
-
-
5.0
ストーリーがすごい!
アニメがきっかけで漫画も読み始めました。画力は決して高くはないですが、それを理由に読むのをやめてしまうにはあまりに勿体ない作品です。
巨人とは何なのか、敵とは何なのか。ストーリーが進むにつれどんどん進撃の巨人の世界に引き込まれていきます。
途中で読むのをやめるのも勿体ない!
ぜひ完結まで読んでほしいし、自分もそうするつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
教科書にして下さい
アニメ派だったけど漫画でどハマり中です。途中まで読んだけど、見せ場の見開き系はやっぱり電子書籍のほうが良い。。。
メチャコミだとコマが見づらい。-
0
-
-
5.0
ぜったいみるべき!
小さい頃からこの作品を
見せたら戦争とかなくなるのかなって
思います。
やられたらやりかえす
そんなことのくりかえしで
永遠の終わらない殺し合いが
あるのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
進撃の巨人
絵が((( ;゚Д゚)))怖い
うーん。
男性向けだなあ。
有名な漫画だけど。
まずまず。
これかの展開が、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番最初は、グロテスクな物語だなとしか思っていませんでした。しかし、読んでいくと、あの時の謎が解明されたり、泣けたり、作者さんは本当にすごいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
