みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リヴァイ兵長
凄い世界観で圧倒されました。最初との印象がどんどん変わっていってますね。
作詞の絵が登場人物の区別がつきにくく苦労しました。もう少し線がひとつにつながっている絵なら良かった。でもストーリーの展開にハラハラしっぱなしで目が離せません。リヴァイ兵長がー。大好きです。好きなキャラも多かったです。エレンが主人公だと思っていたので孤独なエレンが可哀想だった。今でも好きだけども。
色々残酷な世界だったけど、メッセージ性が高い作品だと思いました。終わるのかー、まだ見てませんが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更ながら
ハマりました。
進撃の巨人は今、この世の中や世界各地で起きている人間の争いを現している様な気がする。セリフひとつひとつにハッと考えさせられることが多いです。
最終回がどの様な内容で完結するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近本当に面白い
進撃あるあるの《途中で読まなくなった時期》
がある私ですが、周りに勧められてまた読み出したら本当面白い!
読んで損はない!また勧めてくれた人達に感謝です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
怖い
一巻を読んだ時、すごく怖くなりました。絵柄の不気味さもあって、架空の話なのに、こんな世界が実際にあって大切な人があんな風に食べられてしまったらと大人にのにリアルに想像してしまいました。数巻読みましたが、どうしても絵が受け付けなくて、離脱しました。ただ、すごい漫画だとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻からずっと読んでてアニメも楽しませてもらってます(*ˊᵕˋ* )
もう何回見ても読んでも本当に面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずもがな、まだ完結してませんが名作ですよね。前半と後半は、まるで違う漫画のようです。全てに伏線を仕掛けてあるので、丁寧に見ないとダメですね、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻で主人公が…
1巻で主人公が死ぬことってある?しかも、しっかりと死にます。もう終わりやんってくらいちゃんと手順をふんで死にます。そこから何冊も続いていくので、作者の頭の中どうなってんの?って感じです。意味わからんってなると思うけどあきらめずに読んでください。きっと最高のクライマックスとご褒美がまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブームで映画化 されたときには読めず、今回読んでみたら、納得!!コミックで購入しようか迷うくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかっこいい
昨日隣にいた人間が今日死んでもおかしくないという残酷な世界において、理不尽に抗う主人公の力強さがカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバいでしょ、もちろんアニメからはまってしまいました。もう無理です。個人的何度も読み返してますついていくのが大変ですが、サイコー😃⤴️⤴️
by 匿名希望-
0
-
