みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
881 - 890件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恐ろしい

    本当にこんな世の中になったら、怖いけど、見えないコロナも恐ろしい。人はピンチほど強くなりたくましく勇敢になっていけるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    巨人に人が食べられていってしまうのはなかなかのホラー。
    最初こそ人間vs巨人で、どう立ち向かっていくのかと楽しみでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    4巻までは欝になりそうな内容なのですが、それ以降は希望を持たせてくれる内容になり、個人的にリヴァイ兵長が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵は変わっているがストーリーがいい

    絵はあまり好きではないが
    ストーリーがいい。
    伏線などもはられていて
    ワクワクして楽しめる。
    キャラクターも個性あり。
    グロいと思う人もいるが
    それも進撃の良さの一つ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いまごろ

    ネタバレ レビューを表示する

    今頃になってはまりました。前から知ってはいたけど、無料で読めるので読んでみました。両者は荒いけど一人ひとりの顔表情全然違うので、この人は誰だっけと言う感覚は名前にしかない。みんなが同じ顔じゃない漫画ですごく楽しめる。それだけじゃなくてストーリー性もかなり巧妙に作られていて進めば進むほどどんどんはまっていきます。先も楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く最終回が読みたい!!人間という生き物の愚かさを目の当たりにできる。とても勉強になる作品です。ぐろいけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、絵は苦手です
    リヴァイ様は好きですが汗
    読み始めたらストーリーと圧倒的な世界観で引き込まれずにはいられません

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が好みどはなかったけど、読み進めるうちに内容にどんどんハマっていき、コミック全巻買いました。毎回裏切られるような展開にドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なるほどこんな世界だったのか!!

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューもいいし、名作だと聞いていたけど、絵が、苦手で、なかなか手にとらなかったんだけど・・・
    あまりにレビューが良かったんで無料分だけと読んでみて、ほんとハマったぁー
    壮大なストーリー。ぜひ皆さん読んでください!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ついに完結

    正直たびたび挫折しましたがついに完結とのことなので頑張って完走します!絵が独特だったけどストーリー重すぎだけど続きが気になって離れられなかった名作。

    by mnysgj
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー