みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は絶対面白くないよー!って、思って読んでなかったけど、いざ、読んでみると、ハマってしまった。。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで読み進めて!
この漫画は、はじめのうち画力が弱くて物足りなく感じたりします、きっと。しかし進撃の巨人の圧は、これから先にどんどん高まっていくので、漫画でのおもしろさを味わってほしいです!アニメとは別の、絵の圧倒的な力に、読み進めるうちに出くわします!
by ギブリン-
0
-
-
5.0
さすが人気作品
何名か書かれていますが、絵が苦手で今まで読んだことがなかったですが一度読み出すと止まりません!グロテスクな表現が多いですがこの絵柄だから読めるのもあるかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が広い
狭い世界のなかでずっと戦っていたけど、外の世界の広がりが出始めて…話の破綻も無く、壮大な漫画で圧巻。
by めるてぃ-
0
-
-
5.0
やばい怖楽
絵が好きではなかったのですが、それにも勝るストーリーの豊かさ。子どもばかりではなく、大人もハマることに納得です。完結したと聞いたので安心して最後まで読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
やっとここまできたかーという気持ちで読みました。まだラストまで少しありますが、溜めて溜めて読んだのでだいぶスッキリしています。悲しい事ばかりですが、読めて良かった。
by 帰りの坂道がきつい-
0
-
-
5.0
本当面白い
人生を変えた漫画。
1話みた時は巨人!?怖!としか思ってなかったのに話が進むにつれて伏線だらけで海の向こう側に行った時のエレンの表情が…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
単行本も持っているけど、おもしろい。最初の頃は本当に絵が下手でアニメの方が見やすかったけどそれもだんだんうまくなっていくので気にならなくなっていく。絵が下手でも内容が面白ければ売れるんですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やめられない
話題になっているからと読み始めましたが、奥深くとても面白いので、やめられなくなりました。色々考えさせられる部分もあります。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いうまでもない
いうまでもない王道のダークファンタジーですね。はまったのが遅かったけどはまってからははやかった。何度も読み返し深まる
by 匿名希望-
0
-
