【ネタバレあり】進撃の巨人のレビューと感想(83ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
821 - 830件目/全860件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    巨人との戦いも迫力があってとても面白いですが、途中から巨人との戦いではなく、巨人の力をもつ世界との戦いと世界観が広がるのが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    スタッフの方のレビューの通り

    のめり込んで、キャラクターに感情移入して読むタイプなので鬱になりました。
    (笑)
    今まで読んだ漫画の中で1番簡単に主要人物が裏切ったり死んでいく作品。

    あまりに死なすのでちょっと慣れてきてしまって白けてる。

    ただ今までに無い作品なのは確かだと思うので、作者が何を書きたいのかだけは見届けたい。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が食べられちゃったり裏切り者がどんどん出てきたら本当に先が読めなくてハラハラします!でもそこがおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    少年だったエレンが、段々と成長していく中で、兵団の思惑や隊の仲間たちの考えに触れながら自分が父に託されたものを知っていく話し。
    設定が壮大なので読み応えがある。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マーレにエレンが潜伏しているとは、展開がどうなるのか楽しみになる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あはははは

    無料読みから一気にはまって読んでしまいました。瑞木に感情移入できるから頷きながら、読んでしまう。育む愛に酒盛さん気づいて!でも、こんなに瑞木を泣かせたんだから今度は酒盛さんから追っかけて、取り戻してほしい!少しは愛の鉄槌があってもいいかな。最後はハッピーがいいですけどね。メロンは、早く化けの皮が剥がれてほしい!鉢合わせ後の、今後の展開に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    クソ

    結局は時間のループものだということが途中読んでてわかります。最終的には駄作で終わると思うので読まないのがオススメです。他にもっといい作品がありますよ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めは謎の多い話

    最初に出てくる巨人や人物が後々に深く関わってきて、意味の無い話は一つもない話だと思います。主人公達が最後は自由を掴むのか否か、とても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は巨人が怖い、グロいという感情で読み切ってましたが段々明かされていく巨人の秘密や伏線の回収、ストーリー性が面白くて読み続けています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です!絵は最初読みにくいと感じてましだか(笑)どんどん読みやすくなってきます!そしてストーリーがすごすぎる!作者さんの念密な考錯をとても感じれます!読み返した時に作者さんのすごさを感じる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー