みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一度読むと世界観に引き込まれる。
ともかく世界観、設定がすごい。
絵とストーリーに迫力があって、恐怖感をすごく煽られます。
読んだ後に夢にまで出てきました。
最後どう終わるのか楽しみで仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はグロテスクでただ気持ち悪いとしか思えなかったのに、見ていくうちに独特の世界観に引き込まれます!
スケールの広いストーリーなので少し難しく感じる事もありますが、寝ても覚めても進撃の巨人が気になって仕方ない自分に出会える作品です!
本当に本当に面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだとき、心臓のバクバクが止まらないくらい衝撃的な作品でした。気になっていた、伏線も回収されて、フィニッシュして、なんか寂しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高オブ最高。、ありがとう進撃。本当に素晴らしくて全巻ずっと大事に保管します。リヴァイ兵長に出会えてよった。
by るるるるえ-
0
-
-
5.0
やっぱり好き!
アニメを観てハマり漫画も読んでみました。アニメの絵に慣れていたので最初の方は少し違和感ありましたが進撃やっぱり好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初絵の粗さとキャラの見分けがつきにくく苦手でした。
お話は奥深くてとても面白いです。
今後どう進むのか、どう終結するのか期待大の漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
進撃の巨人
すごく話題になって、ファンも多い作品だったので興味本位で見ました。
始めはとにかくエグくて、読み続けられるか自信がなかったけど、きっとただの殺戮で終わらないと期待しながら見続け。。
そして、とても深い深い色々な事を考えさせてくれる作品だと感じさせてくれます。
本当にマンガって素晴らしい、と改めて思える作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっかりハマってしまいました。ドンドン世界が広がって行って、巨人の謎も分かってきて ますます引き込まれます。
by sandwich-
0
-
-
5.0
ただの対・人喰い巨人の話ではない、ものすごく考え抜かれた奥深い作品だと思います。
読み進めていく中で、現代や自分自身に置き換えながら色々なことを考えさせられました。
世界観や伏線回収が本当に素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろい
いよいよクライマックス、アニメもファイナルシーズンで、漫画の方も気になるのですが、ラストはまだ読んでいません。
エレンとミカサどうなるのか。幸せになってほしい。by ぽぽンタ-
0
-
