【ネタバレあり】進撃の巨人のレビューと感想(70ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ、おもしろい!
今まで読んだ中でもすごくおもしろい漫画だと思います。
何回も何回も読み返してしまう。
エレンが好きなんですけど、最近の話は内容的につらいですが、最後はどうなるのかな?
最終回が気になるけど、終わってほしくもない…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リヴァイ兵長みたいになりたい
ストーリーというより、リヴァイ兵長目的で読んでいます。
もちろんストーリーも面白いですが、細かすぎて読みづらいです。
考察やネタバレを読んで大まかな内容を掴み、リヴァイ兵長の活躍だけを見るのに、ここは打って付可です。
リヴァイ兵長の名言、私もよく教え子に使っています。
リヴァイ兵長みたいになりたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い😆
最初は、気持ち悪い巨人がでてくるので犬猿してたが、ひと度読み出すと、面白い!巨人がどんどん人間のとりでの内部に迫ってくる感じはハラハラドキドキ❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白い
こんな設定思いつかない!
日本でかなり前から話題になっていたけど、手を出したのは最近。
思い切って読んでみると、なかなか面白い!
全ては人間のための兵器に過ぎないのが可哀想だけど最後はどうなるんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話題作
言われなくても押しも押されぬ名作、伏線の張り巡らされた超大作。巨人の存在や壁内外の人間たちの、仕方のない戦いは、先の予想ができません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人類が巨人と戦う物語はあまり見た事が無かったですが、とても面白かったです。
主人公エレンが母を殺されて、巨人を駆逐すると言う目標を掲げながら、自分の巨人としての力を使って戦う展開が良かったです。これからも楽しみです。by アキト(^-^)-
0
-
-
4.0
まずその世界観にひかれ、そして登場人物の個性にひかれる。最後は命がかかった汗水握るバトルにめろめろです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待以上
騙されたと思って~のくだりで読んでみました。主人公が早々に死んだときは展開が読めなくなりましたが、けっこうおもしろいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
グロが苦手で、人が食われるのはどうかな読み進めるかなと恐々読み始めたのですが、、、最初のほうから苦手な表現で、絵の感じがもう怖くて投げ出しそうになりましたが、ストーリーがちゃんとしてて、すぐ面白くなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
言うほど
面白くないって言うか、多分アニメだから面白いんだと思うんだな。マンガだと読むの疲れて最後まで読めない。
by 匿名希望-
0
-
