【ネタバレあり】進撃の巨人のレビューと感想(69ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
681 - 690件目/全860件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢中になって読みました。

    主人公がまさか巨人になるなんて…思いがけない展開にこの先どうなるのか期待しかありません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど内容がしっかりあってただ巨人がいるお話しだけじゃなく理由などがしっかりあっておもしろいです!
    ラストが気になるのでよみつづけます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    こわい、こわい。

    なんとなく世間で有名だから、読んでみたいなと思って、ちらっと見たけど、無理!こわい、というか、怖さで理解できなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます!

    ストーリーの世界に入り込んでしまいます!もうこの先どうなってしまうんだろう。どんどん謎が明かされていくので見逃せない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメが好き

    原作は絵がちょっと見にくいし、表情、関節が固いな〜という感じは私はします。

    ですがアニメは躍動感ありまくりですし、曲も格好良いですし、ハマります!!

    原作なしではこのストーリーも無いので星5で。
    最初にお母さんが巨人にたべられてしまうっていうのはインパクトありすぎですが

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメを少し見てから気なって読んでみました。
    面白いですが、すこしグロいとゆうか…
    巨人に食べられた人の死に方がすこし悲しいというか…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    絵が苦手でずっと手に取ることはありませんでした。無料だったのでためしに読んでみたら、めちゃめちゃ面白い!シュールな場面でギャグ入れてくるんで、はじめはギャグなのかわかりませんでした(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    巨人がいるのが当たり前のこの世界観。
    結局は全て人類が作ったもの。

    いつかこうゆう世界が来るかもしれないな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画にもなったからみたけど…やっぱり絵が怖い。でも内容は面白かったです。
    少女マンガしか読んでこなかったからなかなか刺激が強かった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    巨人の謎が少しずつ分かり始めてきたので、続きがとても気になりますー。

    巨人の力を手にしたら13年しか生きられないとか…
    エレン、アルミン達が今後どうなっていってしまうのか。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー