【ネタバレあり】進撃の巨人のレビューと感想(66ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
651 - 660件目/全860件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぞくぞくする

    グロいのがダメな自分ですが読めました。
    というか最初無理だなと思っても、続きが気になりすぎて気付くと読み進めてしまってました。
    おもしろい。
    キャラががんがん死んでくので、推しキャラを持つとつらいかも…;

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ち悪すぎて夢に出そう

    初めて読んだ時は気持ち悪すぎて、夢に出てきそうでした。夜に1人で歩いていても、思い出したら泣きそうでした。今は平気。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ユニバーサルで進撃がやるということで、気になっていたので読んでみました!人類が巨人に勝利する為、命をかけて戦う姿がとてもかっこいいと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    奥が深い

    アニメ化も映画化もしているので知らない人の方が少ないのではないでしょうか。わたしは最初はアニメから見たのですが、すぐに進撃の巨人の世界観に入り込み、漫画も読み始めました!内容が難しかったり用語に慣れないとなんだっけ?となってしまうので繰り返し読んでも飽きません!むしろ理解が深まります。個人的には立体機動のシーンがかっこよくて好きです!間違いなくハマると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    映画見ました。漫画と違うインパクトでしたが、漫画も負けずと迫力凄い。非現実だけど、自分がその場に居るように感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今更人気作を読むのも、、、と思っていましたが、とても面白い。特にずっと仲間だったキャラが突然巨人に◯されてしまう残酷さ、進撃の、当たり前が当たり前じゃない世界なんだと改めて感じさせます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    グロテスクなのが苦手な人は読めないのかなぁー。、これ面白いですよねー。伏線が至る所に張り巡らされていて、しかも必ず(たぶんw)回収してくれてますし、何よりもテンポが早いのがいい!!だらだら話が流れず、サクサクと進みます。戦争中の人々の心理ってこんな感じなんじゃないかなーって考えてしまいます。しかし、みんな命をかけて戦ってて偉いですわー笑笑笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメから見始めました!
    すこし難しいところもありますがどんどん引き込まれていく内容なので時間を忘れてよめます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめから衝撃的です。
    お母さんが巨人に食べられ
    復習&駆逐するために主人公頑張ります。
    段々巨人の秘密も分かってきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ポイント

    展開が早い上死ぬのも早いです。
    もう人間絶対勝てないじゃん!
    ってところで読むのをやめてしまいましたが
    完結したら続きを見たいです。
    あとサシャが好きでした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー