みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今更ながら人気作品なので見てみようと思い閲覧しています。まだ途中ですが、独特の世界観に目を奪われます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に読んだ時は、絵のタッチが苦手で、途中で読むのをやめてしまいましたが、、
今回は楽しく読むことができました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです!
人間が食べられたり、バラバラになったりとグロい描写も多いですが、迫力があって続きが気になっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は気持ち悪くってなかなか読み進めれなかったけど慣れてくると全然普通!笑
でもはなしがどんどん人の話になってきてる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
パッと見たとき、絵が苦手…暗いなって印象でなかなか読む気にならなかったけど、読み出したら止まらない!最初っから面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくできてる
これはレビューいらなくないですか?誰もが知っている進撃の巨人。ある日突然巨人に襲われた人々は巨人と戦う日々を送っています。でもその巨人が現れたのも仕組まれたことだった…
by めぐぞー-
0
-
-
5.0
大好きや
まず設定が唯一無二だからむっちゃ良いよね。みなさんキャラは誰が好きですか?私は、殺されたけど兵長を慕うペトラが大好きでした。
by jgjtdmwt-
0
-
-
5.0
心臓を捧げた!
評価の星マークが足りないぐらい大好きなマンガです。久しぶりに1話から読みましたが、最初の頃はホント絵は上手くないですよね 笑 でもそんなの気にならないぐらいストーリーが面白い!どこまで最初から設定してたのかな?って思うくらい伏線の貼り方が上手!全世界の人に読んで欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
展開が全く読めない作品。伏線が沢山あって最終話がどのようになるのか、今から気になる作品です。絵が上手くなった気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は斬新ですきだわ
実際こんな世界だったら、生き残れそうにないけど、選択するならどっちかなって、思いながら見てる。立体機動装置は面白そうだけど
by ぬこ-
0
-
