みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,821 - 1,830件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リヴァイっっ♡

    リヴァイと結婚したい。もう本当にかっこよすぎます…ちっちゃいけど…兵長にこ◯されるかも…笑サシャ好きだったな〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    22巻までは面白い。

    最新話に近いほうは、話が膨らみすぎてまだついていけない感じ。しかしながら、細かく伏線が張られている作品なので、あとあと一本の糸で繋がるんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    トラウマ

    ネタバレ レビューを表示する

    以前読んでいた雑誌に新連載で載り、1話目の母親が食べられるシーンが頭に張り付いてしばらく震えながら寝たのを覚えています(笑)まさかこんなエグい話が大ヒットするとは。。。

    by cherry2
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!
    絵はあまり上手ではないですが、味があって逆に良いと思います。
    巨人を駆逐するために戦っていたのに、その巨人も実は…という展開になっており、最近ちょっと話が難しくなってきましたが、まだまだ気になる展開続きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読みだすと止まらない!

    ふと進撃の巨人を読み始め、今さらながらはまってしまいました。
    想像もつかないような世界観の中で、これまた想像もつかない出来事が次から次へと…続きが気になって仕方ありません!
    登場人物も魅力的で、それぞれに立場やその人の物語が描かれていて面白すぎます。
    伏線も後にきちんと解明されていってるし、消化不良がない!
    深い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はじめて読んだ時は衝撃を受けました。連載初期から話題になってヒットしましたが、アニメも大当たりしました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    衝撃

    進撃の巨人と言う名前は知っていましたが読んだのは初めてです。
    こんなに面白い話だったとは思わずなんで今まで見ていなかったかと思いましただまされたと思ってぜひ1回見てみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    THE 少年漫画

    こんな有名漫画でも
    無料配信があることにびっくりしました
    絵が少年漫画すぎて
    ラブストーリー好きには
    向かないけど、読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメから知ったのですが、もっと細やかな部分も知りたいと思い読み始めてます。構成もしっかりとしていて、はじめはグロや巨大なものが怖く、苦手意識があったのですが、伏線もちゃんと回収し、分かりやすい描写となっており、非常に読み応えのある作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いつ見てもいい

    内容は分かってて見ていますが、何回見返してもいい内容だと思います。
    読む度にファンになりますよね〰

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー