みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,801 - 1,810件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初はストーリーだけで

    初期の頃は申し訳ないけど絵が下手過ぎて好きになれませんでした
    もう少しなんとかならないのかなあ、とストーリーだけで読んでいましたが、どんどん魅力的な絵柄になってきて今は絵も含めて好きな作品になりました
    残酷さも、人と人との繋がりも、どうにもならない運命に抗って闘う姿も全てが読者を惹き付けて離さない珠玉の作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    展開が意外すぎて全く想像できず
    ただただ驚くばかりです、、
    早く続きが読みたいです!
    かなりおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この名作を嫌いという人はいないでしょう。NHKでアニメが放送されるくらい人気の作品で、今まで見たことない人にも是非見てほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どハマりしてます

    アニメも漫画もどっちも好きです。リヴァイさんかっこよすぎる!後半からストーリーが最初に戻らないと分からなかったりするけど、やっぱり読んじゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメで観てハマったので単行本でも読んでます!
    いろいろと考えさせられるストーリーですね
    最初のリヴァイ班の死は凄く衝撃的で涙が出ました。
    これからもずっと進撃の巨人ファンです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    謎だらけでしたが、少しずつ謎が解けて行くのが本当にワクワクしまし。自分でも予想したりとかして(笑)キャラクターもそれぞれ個性的で面白いてす。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    衝撃

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から衝撃過ぎた!まさかお母さん食べられるとかしんどすぎる。でもそこからの展開は難しいとこもあるけど面白い!あと個人的に兵長が可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは本当に最高。もともとアニメを見てハマり、続きが気になったので漫画を読み始めました。
    1話が50ptは高いですが、これなら払える。
    私の中では一番おすすめです。

    by SummerM
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出落ちとか世間でのブームだけだろうなんて思っていたのですが……読まずに評価することが一番愚かですね。読んでみての好みは別れると思いますが、私の感想は「圧倒的に面白い」です。
    本物の歴史を垣間見ている気持ちになります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    進撃めっちゃ好きです。
    今ダントツで漫画に
    ハマってます。
    何がいいかって
    リヴァイですね。
    内容も伏線が張りつめており
    次回の展開を考えるのも
    楽しいです。
    是非お勧めの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー