みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
圧倒的絶望の多さ
ですが、スピンオフもあったりコメディ要素も稀にあったり色んな表情のある作品です!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわく
全巻持っています!とにかく面白い!最近では巨人の正体も、いままでのいろんな伏線が明らかになってきて、まだまだ目が離せません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マジで面白い!
前は「ワンピース面白ぇ~~!!」だったけど、今は「進撃面白ぇ~~!!」になっちゃったww
コミックス全部集めてる~٩( 'ω' )وby ぽんらん-
0
-
-
5.0
アニメから見始めました!
すこし難しいところもありますがどんどん引き込まれていく内容なので時間を忘れてよめます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
オススメされて読んでみたらハマりました!見た目がちょっとグロそうで人気漫画だけど読んでなかったけど、一度騙されたと思って読んでほしい作品!
by Moooomin-
0
-
-
5.0
ポイント
展開が早い上死ぬのも早いです。
もう人間絶対勝てないじゃん!
ってところで読むのをやめてしまいましたが
完結したら続きを見たいです。
あとサシャが好きでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガを見てなかった
アニメの音楽をやっているアーティストが好きで曲をよく聞いてたんですが、作中の言葉が沢山入っていたんですね。
新鮮でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
有名な漫画なので気になってよみました。
巨人のために戦って死んでいく仲間たち。仲間が巨人だったもの。全てが最高ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化されるまでみていませんでしたが、アニメのほうを先にみて面白かったのでマンガ本のほうを見始めました。グロイ場面もありますが、内容はすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほどハマる!
グロい系が苦手なのでずっと避けていましたが、ようやく読みました!
エゲツないシーンも多くて目を背けてたくなるところもあるけど、それでも続きが気になって読んでしまいます。それだけストーリーは面白い。by 匿名希望-
0
-
