みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奥が深い
アニメ化も映画化もしているので知らない人の方が少ないのではないでしょうか。わたしは最初はアニメから見たのですが、すぐに進撃の巨人の世界観に入り込み、漫画も読み始めました!内容が難しかったり用語に慣れないとなんだっけ?となってしまうので繰り返し読んでも飽きません!むしろ理解が深まります。個人的には立体機動のシーンがかっこよくて好きです!間違いなくハマると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃!
絵は荒削りだな、と最初思いましたけど、ストーリーの深さがやばい。当たり前だけどキャラも立ってる。歴史の変遷を辿って謎を紐解きながらの戦いの描写が素晴らしい!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人にインパクトがありすぎてすぐはまりました!漫画ではなくアニメスタートだったのですが、かなり楽しいです!巨人に謎の巨大な猿…まだまだ読み進める価値有りです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい、こわい、ぐろい、きもちわるい、でもめちゃめちゃおもしろい。ストーリーがちゃんとしてる。でも何回も見ないとわたしは理解できない。絶対読むべし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
迫力のある作品
ストーリーの展開に毎回期待を与えてくれる作品。
世界観が想像以上に壮大であり、絶望感をうまく表現されている。
その反面、逆転劇に熱が伝わってくる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更人気作を読むのも、、、と思っていましたが、とても面白い。特にずっと仲間だったキャラが突然巨人に◯されてしまう残酷さ、進撃の、当たり前が当たり前じゃない世界なんだと改めて感じさせます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
グロテスクなのが苦手な人は読めないのかなぁー。、これ面白いですよねー。伏線が至る所に張り巡らされていて、しかも必ず(たぶんw)回収してくれてますし、何よりもテンポが早いのがいい!!だらだら話が流れず、サクサクと進みます。戦争中の人々の心理ってこんな感じなんじゃないかなーって考えてしまいます。しかし、みんな命をかけて戦ってて偉いですわー笑笑笑
by サラーな-
0
-
-
5.0
深すぎる
伏線回収が凄まじいです。キャラの書き分けがよく分かりづらい以外はストーリーも絵柄も大好きです。小さい子がみたらトラウマになるのかな?とにかく面白いの一言!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作ですね
この作品が終了するまでは絶対に不意な事故等で最終回を見逃さない見逃したくない、が信条となっております(笑)一代ブームを巻き起こしたこの作品。好きな漫画はなんですか?と聞かれて私も即座にこのタイトルを挙げるくらいに好きです。
こちら外でも様々な検証サイトが乱立しているのが面白いですね。作者は終わりに向かってパズルを組みたてているのでしょう、この作者を採らなかった某社は勿体ないことをしたなーと。私にはこれくらいわかりやすくもあり難解なパズルが一番響きます。
ぜひ一巻読み進めてください。そうすればきっと時間を忘れて最新刊に辿り着きますよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
みんながはまる理由がわかりました。登場人物がかっこよくて、ストーリーも新しい感じでおもしろいです。読み進めたい!
by 平野ティアラ-
0
-
