みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,631 - 1,640件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    内容は

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとグロいと言えばグロいのですが、独特の世界観に思わず読み進めてしまいました。結局最後はどうやって終わるのかなーと。かなり気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビアニメを見て面白かったので、原作の漫画も読んでみたくなって読みました。やっぱり最高に面白かったです!巨人が現れて人間を食べるとか、壁の中の世界とか、作者の想像力が豊かすぎてやばい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良く聞くタイトルで

    そんなに面白いのかなー?って
    人体模型みたいなやつと戦うのー?って
    そんなに面白いと思ってなかったけど
    読み出したら面白い!!
    感動するし、深いし、かっこいい!
    もっと早くに読んでればよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最新話まで読んでいます。
    伏線が張り巡らされていて、最新話がでるたびに読み返すと新たな発見があります。
    これは神漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    情け容赦ない展開

    一気読みをオススメしたい。先へ進むとまた読み返したくなる展開。読んだ事ない人はとりあえず一冊分読んでみてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恐さの中に可笑しさもあり

    巨人の不気味さが恐いですが、戦うエレン達の会話の中に可笑しさもあり、ハラハラドキドキあっという間に読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度心が折れたか

    ネタバレ レビューを表示する

    超大型で心が折れ、女型で心が折れ、真実に心が折れ、サシャの死に心が折れました。
    何度も読むのをやめました。
    それでも真実が知りたくて、心の整理がついてから間を空けてなんとか続きを読んでいます。

    みんなかわいそう。
    早く結末が知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だいぶ前から話題作で、人気で、と聞いていましたが、グロいシーンが出てくるので躊躇していました。今年アニメをたまたま取り上げていた番組を観たのをきっかけにハマってしまいました。アニメはもう既に途中まで進んでいて意味もわからなかったので原作1話から読んでみました。ただの巨人と人の戦いというだけでなく、深い意味がある事を知り、益々止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は

    非現実的な恐ろしい巨人の話だと思っていて、読む気もなく、なんでこんなに流行ってるの?と思っていましたが、、、読み出したら止まらない!久しぶりの大ヒットでした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんどん気になるからやめられない

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと人気漫画で気になっていたけど、なかなか読む機会がなく今回読めて良かった。どんな人間にも「良さ」があり、そこを認め会える仲間というのは、とても良い関係だと思う。ストーリーが気になり時間を忘れてしまうくらい没頭する漫画だと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー