みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!!
初めのうちは、読めば読むほど、謎が深まっていきます…。本当に少年漫画なの!?と思うく、いに、主要キャラも次々に死んでいってしまい、○ャンプばかり読んでいた私は凄く衝撃を受けました。
次から次へと発見される謎や怒涛の展開に気づけば夢中で最新話まで見ていました。
アニメ化されるくらい人気の話と個性豊かなキャラクターたちに引き込まれていくと思います。
少しグロテスクなシーンもありますが、私はそこまで気になりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ファンです
進撃の巨人大ファンです。
リヴァイ兵長特に好き!
海の向こうに行った話まで早く読みたいです。謎を解き明かしたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気なのも納得
巨人の迫力と不気味さが何ともいえず、グロいとわかっていても読むのを止められない作品です。キャラクターも大勢いますが、次々食べられていって次は誰が犠牲になるのかとか、巨人とはそもそもどうやって巨人になったのかとか読むにつれ色々分かり、違う視点から何度も読み返すとまた面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気作
有名すぎてとグロいのが苦手なので
読まず嫌いしてましたが
勧められほんとにハマる!!!!
もっと早くから読んでおけば!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキはらはら!!
今まで読んだことない漫画です!
似たり寄ったりなストーリーが多い中、この漫画の設定は非常に面白い!!
ただあまりにもたくさんの人が惨い死に方をするので、好きだったキャラが一瞬で死んでしまうので、残念。。。
せめてリヴァイ、ミカサ、アルミンは死なないでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
もうほとんどの人が、いや、世界中の人が最終話がどうなるんだとワクワクしていますよね。
日本人で良かった‼︎発売日一番初めに読めるんだから!
最終話が本当に楽しみなんだけど、、、終わるのは超惜しい〜〜‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
ランキングにはいってたので手にとってみました。
面白くてはまります!この世界観!
個性あふれるキャラクター!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわく
アニメも原作も読んでいますが、
読み始めた頃からいままで、変わらずにこれからどうなるのっという気持ちにさせてくれます!考え深い漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普段少年漫画は読まないのですが…
普段は少年漫画はあまりハマらず読まないのですが、進撃の巨人はとても面白いです!ミカサやアレンの強さに勇気付けられたり、巨人の謎が明らかになったりと、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロ描写多めですが
ストーリーが良いです。
初めの方は、メインキャラと言える、一緒に生活してきた親や仲間がどんどん死んでいって、正直読むのしんどかったんです。
しかし、物語自体はとても面白く、手が勝手にページをめくります。
続きが楽しみ…漫画を読んだらアニメ放送も是非みてほしいと思います。by あそしゃけ-
0
-
