みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが名作!キャラもストーリーも最高です!最近はなかなかストーリーが難しく前ほど進展もしなく新刊が待ち遠しい気持ちがここ何巻か続いてますがそう思わせるくらい面白い漫画です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
絵は最初抵抗ありましたが、それ以上に謎の伏線と回収、キャラクターの魅力がそんなの忘れさせる面白さ。もう読まないと損
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ以上の面白さはない!
人が巨人に喰われるだけの漫画かと思っていたけれど、そんな単純な話ではありません!伏線の回収が巧みでストーリーに引き込まれてどんどんハマってしまいました。
この世界観は一度味わったら二度と抜け出せません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が素晴らしい!!
今まで全く興味がなく、たまたま無料を読んでみたら面白い!!
なぜ早く前から読んでいなかったのか後悔です!!
アラサー子持ちですがハマってしまいました!!笑
読んでいくうちに、少しづつ謎が解けていきハマってしまいます!!
アニメも絵がキレイで大好きです♥️
最後まで見届けます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性でもだだハマります!
少年漫画は、あまり見ないのですがちょっと、グロいのに興味をもってみてみたら…
ストーリーが面白い!!!伏線もいっぱいあるので端から端まで読んでください!(笑)
読み進めるごとに続きが気になって仕方ないです!よくできてる漫画だと思います!by ぽんよ-
0
-
-
5.0
友達に勧められて読み始めました!ちょっとグロイところもあるけど、噂どおり面白いです!色んな伏線回収がすごく楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
本当に最高な漫画です!!途中で憲兵団やら人間同士のゴタゴタの時は正直読むのやめようかなと思う時期もありましたが、その話も終わるとやはり楽しい!巨人同士の戦いが面白い!最新刊までめげずに読んでほしいです!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメで見たとき怖くて絶対見ないと思っていた作品なのですが旦那が勧めてくるので読んでみたら面白い!深くて伏線も多く気になって一気に読んでしまいました。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重すぎて面白い!!
いつも進撃の新刊を読むときは腰を据えてじっくり読める環境と体調を整えます。サラッとは読めない重さ。そしてじっくり読まないともったいない。見落としたくない。
大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
絵が苦手でなかなか読むには至らず、アニメから見始めたところ、どはまりしました。
絵は正直上手くはないですが、それを遥かに上回るストーリーの面白さがやばいです!!!どんどん引き込まれていきます!!!デビュー作とは思えない!by えみりゅん-
0
-
