みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き。
ずっと自分にヒットする漫画がなくて、進撃の巨人は久しぶりに大ヒット。リヴァイ兵長がかっこよすぎる。話の内容も本当に面白い。自分も調査兵団に入りたい。リヴァイ兵長に駆逐されたい。と思うくらいかっこいいです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話の構成がすごい
昔10巻位で一旦離脱してしまってんですが、今一気に読んだら伏線回収がすごい!次が気になってしょうがない。天才的に話の構成が上手いですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話まで読みましたが面白いです!
キャラクター1人1人が個性がちゃんとあり魅力的です!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
アニメが放送されてからハマったのですが、見れば見るほど物語に入り込んでしまいました。早く続きが見たくて漫画を読み始めました!とても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伏線!
伏線回収の巧みさ!
この作品の魅力は、この一言に尽きます
作者の頭の中、見てみたい
よくもまあ、こんな複雑な物語をデビュー作で!
どっぷりハマって下さい!
読んで損しません
課金が止まらなくなるでしょう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしたい
絵は正直見づらいところもあるし、画力的には他の漫画より劣ると思うけれど、そんな感想を言わせない圧倒的な構成力と個性的なストーリー。この話は他の漫画家にはかけないよ。スゴイ
by のん....-
0
-
-
5.0
ほんとに深いお話です。はじめは巨人と戦うだけの物語だと思っていたのに、今では敵はなんなんなのかというレベル…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
単行本29巻読みましたがさすがって感じでした。リヴァイ死んでないですよね?生きてますよね??ジーク無理です()
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだ感想は、率直に「身体のバランス悪い~❗」でも、三巻も読むと続きが気になりドップリはまりました。単なる人間対巨人かと思いきや、色んなドラマが有って、何度も読み返したくなる作品です。伏線を探して予想するのも楽しいし、事実がわかった後で伏線を探してみるのも面白い、楽しみ方が沢山ある良い作品です。
by 仁八-
0
-
-
5.0
テレビでも見てました!!
安定のおもしろさ(^-^)
絶対見た方がいいです☆
巨人恐ろしすぎるけど(゜ロ゜;ノ)ノby 匿名希望-
0
-
