みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,828件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,551 - 1,560件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き。

    ずっと自分にヒットする漫画がなくて、進撃の巨人は久しぶりに大ヒット。リヴァイ兵長がかっこよすぎる。話の内容も本当に面白い。自分も調査兵団に入りたい。リヴァイ兵長に駆逐されたい。と思うくらいかっこいいです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話の構成がすごい

    昔10巻位で一旦離脱してしまってんですが、今一気に読んだら伏線回収がすごい!次が気になってしょうがない。天才的に話の構成が上手いですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最新話まで読みましたが面白いです!
    キャラクター1人1人が個性がちゃんとあり魅力的です!
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    アニメが放送されてからハマったのですが、見れば見るほど物語に入り込んでしまいました。早く続きが見たくて漫画を読み始めました!とても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    伏線!

    伏線回収の巧みさ!
    この作品の魅力は、この一言に尽きます
    作者の頭の中、見てみたい
    よくもまあ、こんな複雑な物語をデビュー作で!
    どっぷりハマって下さい!
    読んで損しません
    課金が止まらなくなるでしょう…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読みしたい

    絵は正直見づらいところもあるし、画力的には他の漫画より劣ると思うけれど、そんな感想を言わせない圧倒的な構成力と個性的なストーリー。この話は他の漫画家にはかけないよ。スゴイ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに深いお話です。はじめは巨人と戦うだけの物語だと思っていたのに、今では敵はなんなんなのかというレベル…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本29巻読みましたがさすがって感じでした。リヴァイ死んでないですよね?生きてますよね??ジーク無理です()

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めて読んだ感想は、率直に「身体のバランス悪い~❗」でも、三巻も読むと続きが気になりドップリはまりました。単なる人間対巨人かと思いきや、色んなドラマが有って、何度も読み返したくなる作品です。伏線を探して予想するのも楽しいし、事実がわかった後で伏線を探してみるのも面白い、楽しみ方が沢山ある良い作品です。

    by 仁八
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テレビでも見てました!!
    安定のおもしろさ(^-^)
    絶対見た方がいいです☆
    巨人恐ろしすぎるけど(゜ロ゜;ノ)ノ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー