みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,828件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,541 - 1,550件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画もアニメも大好きです。
    名作!!!
    グロいのが苦手な人もいるかもしれませんが、最初の方以外は私は大丈夫でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    色々漫画は読んできましたが、一番ハマりました!ストーリーは少し難しいですが、続きが気になる作品で、毎回ドキドキしっぱなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    飽き性の私がこんなにずっと読めるなんて面白すぎます!!早くいろんな秘密が知りたくて時間を忘れて読み進めてしまうほどです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    どうなるのか予想もつかないです。
    どうしてこうなっちゃうのかなぁ。
    大好きなキャラクターが死んでしまうのは我慢ならないのだけど、そんなのはしょうがないのだけれど。
    もうやきもきしてしまうけど続きが気になり早くしてーって気持ちでいっぱいです。

    by PINK8
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    巨人に食べられるシーンはかなりうえっとなりますが、ストーリー展開が面白かったです。
    ただ、だんだんだれてきちゃったな〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでいて、こんなにドキドキしてのめり込み漫画のって中々ないです。
    続きが早く見たい。
    この壮大な物語りを描ける諫山先生は天才です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グロイシーン多めだけど、ストーリーは細かくて読みやすいし1つのキャラ事に個性があってモブがほかの漫画より少なめなイメージ笑 読んでる中で涙が溢れて止まらないくらい感動するシーンが多々あってあんまり漫画で泣いたことないのについ泣いてしまった。。。続きが気になる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    文句なし!

    ただただ面白い!ハマる!!
    グロさもほどよく(笑)、内容が最高!!
    最初からはりめぐらされてる伏線を、読み返して「これ、そういうことか!」となる瞬間に鳥肌!!
    エレンの成長と、仲間の絆に涙します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度も

    最初ホンの一部は、グロっと思ったけど、後は全然なので、数ページ読んでギブせずに是非読んで欲しい。ホント何度も見てもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    つらくて涙が溢れるシーンもあるが、とにかく諦めずに恐れずに進む姿にワクワクしる。
    特に敵への進撃のシーンはとても面白くどんどん読み進めたくなる!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー