みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この世界観はとても小劇場でした。読み進めていくうちに人の恐ろしさや狡猾さがほんとは怖いんだと考えさせられる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
最初なんか怖い話し?
なんでこんなに盛り上がってるの?
と、不思議だった。
けど読み始めて すぐに夢中に!
とにかく面白い。
登場人物たちが かなり魅力的です。
読み始めたら 絶対ハマる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
革新的
進撃は革新的な漫画ですね、こんな手の込んだお話ようつくれたなっておもいます。それに、話の内容が、何か現実社会を表しているような気がしてなりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鉄板!
相変わらず鉄板ですね。テレビでも見ていましたが先が気になって購読を始めました。
意外なストーリーの中に人間性があるところが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて捕食のシーンを見たときはこんなマンガ大嫌いだと思っていましたが、数年経って改めてアニメを見てすごくハマってしまいました。今ではかなり詳しくなったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのアクションマンガじゃない!
タイトルやイメージで、人間vs巨人を想像するかもしれないが、実はかなり深いストーリーマンガ。巨人の謎や人類の過去が複雑に絡み合っていて、読んでてぞくぞくする!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とうとう進撃の巨人もここにやって来ましたね☺️
最初の頃を久しぶりに見て作画の違いに改めてびっくりしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はアニメや実写化もあって人気作品なんだろーけど
絵があんまり好きな感じじゃなくて遠ざけてましたが試しに読んでみたら
これはっ!!となかなか衝撃でどんどん引き込まれていきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、読み始めたら止まらないやつ!!!
最初は巨人とかに対してグロかったり
抵抗があるかもしれないけど
だんだん気にならないくらいお話に飲み込まれていきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30巻まで発売されています。
ずっと読んでいます。
今は最初とは全く別の展開、適も変わっていて、
正直どう終わるのか分からない状況です。by 匿名希望-
0
-
