みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
名作
流行った当時おすすめされたので読んでましたがかなり面白いです。
絵は好みが分かれると思います。
隠れた伏線がかなり多いので読み返すことが多いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでます
めちゃコミに掲載されてた時は
テンション上がったー!
もう設定とかめっちゃ好き!
エレンどうなるんやろ?いつも心配しながら読んでます!by たきゃおか2-
0
-
-
5.0
衝撃
一巻を読んでみましたが衝撃の終わり方で続きが気になって一気読みしました。巨人の絵が怖いですが話は面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度読んだら止まらない!!
アニメで話題になっていたので読み始めました!!おもしろすぎる!!!先の展開が全く読めないです。
最初は人間と巨人のシンプルな戦いかと思っていたのですが、どうやらことはそんなに単純な話ではなかった…誰が味方で誰が裏切り者なのか…そもそも巨人とはなんなのか…仲間もどんどん死んでいくしグロいシーンも多いのですがぜひ読んでもらいたい作品です!by モカヒロ-
0
-
-
5.0
何度も読みたくなります!
こんな事を考えつくことがすごすぎ、と思うような、物語の設定。巨人の存在は最初から謎だけど、それがだんだん少しずつ解き明かされていく過程と、人間ドラマがとってもいいです!
登場人物も魅力的な人ばっかりです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり
どハマリです。
なんどでも読みたくなる。
なんど読んでも面白い。
どうやったらこんなストーリー思いつくのか!
ほんとに素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました。伏線もうまくはってあって、素晴らしい作品です。続きが気になります。リヴァイかっこいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメの続きが見たくて続きから購入。
シリアスなギャグが面白い!
でも終盤はどんどん重くて重くて…救いが欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しグロいので、嫌な人は嫌かも知れないけど、そこだけじゃないので面白かった!伏線もたくさんあったので良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱおすすめ
絵が苦手でしたが、内容は素晴らしかったです。ホント奥が深く感動すら覚えました。女子は絵が苦手かもしれないけど読む価値ありです。
by 匿名希望-
0
-
