みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,451 - 1,460件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    段々難解になっていき、読み返さないとストーリーについて行けなくなります。でも続きが気になって堪らず、最後まで読み切るつもりです。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな

    巨人がいたらこまるーってなってますね!
    でも自分たちが住む地球も超巨大な人型のものがあやって弄ばれている可能性はあるのかなとおもつ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入ったけど
    まんがは細かく書かれてて
    より分かりやすかった
    エレンが今後どうなるのか
    すごく気になる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどん謎が解き明かされていって読み始めると止まらなくなります!
    学生の頃寝る時間を惜しんで読んでいた時が懐かしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リヴァイがかっこよすぎます!もうね、好きすぎてやばいです!めっちゃ強いし、仲間思いだし、ムキムキだし、神谷さんだし!背は低いけどね笑
    アニメファイナルシーズン楽しみです!今からすでに楽しみすぎて寝れん!
    ミカサイケメンです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画もアニメもどハマりしました。
    途中離脱してしまいましたが、やっと最新刊までたどり着きました。
    エレンはどこに行ってしまうんだろう。
    結末が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    超有名作品

    一大ムーブを起こした作品
    とっても面白い
    のですが、途中からストーリーに失速感が出てきてしまう。
    そこだけが残念

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    10年前見た時は気持ち悪くて、怖くてなぜみんなハマるのか全くわかりませんでした。
    しかし、読み進めてください。メインのストーリーはかなり作り込まれており、登場人物たちの感情までかなり細かく表現されていて考えさせられる作品です。
    だいすき進撃!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    マンガでもカッコ良かったけど、アニメ版のリヴァイ兵長がカッコよすぎ❗️
    一見、冷たい人かと思ってたらすごく仲間思いなとこがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドハマりしてます

    散々流行ってから読み始めました。
    話のテンポが良くて、引き込まれていきます。
    巨人対人類の結末が意外な真実で驚きました。
    まだ続いていくストーリーが気になって仕方ありません。

    by aKIRA
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー