みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きなまんが
話の進み方がややこしくなくて面白い!次から次に読んでしまう。何回読み返したことが…www
おすすめだよ!by 〒〒〒-
0
-
-
5.0
正直最初は絵が苦手であまり好きではなかったですが読み続けていくと自然と慣れてきました。巨人の秘密に迫るときはハラハラします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族の死から巨人との戦い。
ストーリーが進むにあたり、強くなる主人公。
個人的にはリヴァイ兵長が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話をここで読んで紙の本で一気に揃えるくらい面白くて、引き込まれました。絵柄はとても見易いとは言えない独特な感じなんだけど、それが逆に勢いがあって好きです。
by ponpom-
0
-
-
5.0
アニメから入って今はマンガ派になりました。だんだん謎が解明されてきて、期待値は変わらず高いです。リヴァイ兵長大好き笑。そしてみんなのシュールなリヴァイいじりが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が苦手ではありますが、内容の作り込みが素晴らしく、どんどん続きがきになって読めてしまう漫画です(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回、衝撃❗
賛否両論あるかもですが、伏線と回収が、すごい作品で、わかってくれば、くるほど、はまってしまいます‼人間のいろんな部分に共感できる部分もあります。ぜひ見て欲しい作品です❗❗
by 新月光-
0
-
-
5.0
漫画は読んだこと無かったです、。
巨人の気持ち悪さがより漫画だとわかりやすいな。。
これを考えた作者さんほんとすごいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定がすごくて読み応えがあります。
すごい世界観だな…って
隊長が好きで、班が全滅したとこなどは何度も読みました。悲し…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
どうやってストーリーを考えてるんだろう?と思う。先が読めない!先が気になって仕方がなくなる、どんどんハマっていく内容。結構長い話だと途中でもういいかなぁ…となりがちだったんですが、全くならない!本当に面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
