みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
面白い 本当におもしろい リバイ兵長がかっこよすぎます こんなにおもしろいマンガないです 読んだ方がいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言うまでもなくトップクラス
確かに絵は下手だ。しかしそれを補って余りある物語とキャラクターのパワー。作者のエネルギーと言っても過言ではない、圧倒的世界観。漫画界を席巻しただけはある。
by カエムワセト-
0
-
-
5.0
レビューの数すごい
キャラが魅力だし、ストーリーだって面白い。ヒストリアが好きです。いい子だったんだけど、いい子やめたり、自分のために生きようとしたど、でも結局人のためになることを選択したり健気。
by パピママ-
0
-
-
5.0
食わず嫌いでしたが。
グロい画が苦手で、敬遠していましたが、子どもからぜひ読んでと勧められ、一気読みしました。
深い。ひたすらに深いストーリー。
最初から、緻密に計算されたストーリー。凄いです。もう少しで終わるのが寂しい。by ボヘミアンラプソディ-
0
-
-
5.0
巨人の謎
巨人とはなんなのか?
何が進撃なのか?
家の地下室には何がある?
壁の向こう側は?
街の中央は?
とにかく謎ばかりな作品。
謎が知りたくてついつい読み進めてしまう面白さがあります。
終盤まで読んでいますが、グロテスクな描写が多く、人が簡単に死にます。
遠慮なくどんどん大量に死んでいくので、苦手な人は要注意です。by ぬんぬー-
0
-
-
5.0
最高!!
エレンとミカサの関係性が好きです。
だんだん難しくなってきましたが、それもおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いよいよ
話もクライマックスになってきていて、続きがとても気になります。いろいろあった伏線の回収が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
言うまでもなく面白いです。ただし話が中盤に差し掛かると急に文字数も多くなり、少し考えながら読まなくてはいけなくなるため一緒に読んでいた友人は離脱しました。そのあたりのネックが問題ではない人にはとてもお勧めです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が凄い!
平穏な日常を送っていた世界が、突如巨人の出現によって破壊された。復讐の為に巨人を駆逐することを誓う主人公だが…?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
馴染んだら
クセのある絵と強烈に特徴的な世界観に、最初とまどうかもしれない。私はとても惹かれたけれど、私が惹かれるものは少し気味悪がられるきらいがあるので、コレもそうなのかもしれません。でも、ちょっとだけ我慢して読み進めれば(否、我慢できずに読み進めちゃうのかもですが)直ぐに馴染んでしまいます。それだけの強烈な熱量と不思議な説得力のある世界です。これは、おもしろいだろう、そうですよねー。流行るはずですって。
by 桃太郎子-
0
-
