みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
有名タイトルをいまさら
今更だけど読んでみたい!
以前は画があまり好みではなくて、途中でやめてしまった。仕事の合間の現実逃避に読み始めたら、引き込まれて楽しんでいる。やな事あったときとか、考えたくないときとか、話が分かりやすくてテンポ良くて、いい感じ。by にわと-
0
-
-
5.0
面白い
やっぱり面白い。絵が苦手というか、誰が誰だかわからなくなるけど、それでも面白い。アニメみたあとに読むとわかりやすい。女型の巨人あたりがあつい!!
by さほわか-
0
-
-
5.0
絶対に読んでほしい作品です
最初は友達から勧められたけど、表紙の絵がどうしても怖くて受け入れられず、しばらく読まずにいましたが、そのうちアニメが始まって試しに見てみたら、さすがにグロかったけれど、ハマってしまいました。これは読まなきゃ!と思ったので、友達に借りて読み進め、今では最新刊まで揃えるほどになりました。グロいだけじゃなく、次々と謎が出てくるし、ちゃんと謎を解明してくるし、伏線もたくさんあって回収もしてるし、何度読み返しても、また違った目線で楽しめるので、この作品をたくさんの方々に知ってもらいたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは巨人をどんどん駆逐していく物語かと思っていたら、読み進めていくうちにいろんな所に伏線が仕込まれていて読み返しても面白い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人に人間が食べられる残酷な世界!
その秘密がどんどん解き明かされていく展開に目が離せません!とても面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ!
いやー面白いね!
グロいので子供には刺激がつよいかな…。
謎がおおすぎて、どんどん続きがよみたくなってゆく。
とまらなーい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ドキドキが止まらない展開で楽しいです。
登場人物に個性があり、戦う姿は勇敢でたくましいですね!次回も楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメもいいけど、原作もいい。読み進めると早く続きが、見たくなる。
なんといってもリウ”ァイ兵長が好きだなあ。一番は、けものの巨人に一撃を与えたシーン。何話目だったかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
今までグロい系の漫画が苦手でしたが、この漫画を機に読めるようになりました!
内容は文句なしに面白いし、リヴァイ兵長がとにかくかっこいい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビで特集してるの見て気になって読み始めました!
謎が色々出てきて、少しずつわかってくるのが、面白いです!
巨人の独特な気持ち悪さもすごいです!by 匿名希望-
0
-
