みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話題の漫画なので読んでみました。
途中、なんだか難しくなって挫折。。。
でも、アメトーーク!でそこを乗り越えれば面白くなってくる!って言うので、再チャレンジ!その通りでしたよ^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恐いもの見たさ
話題の作品だからちょっと見てみようという気持ちで見たら、ハマった。次がどうなるのかがどんどん気になって止まらない。今の民衆のコロナの恐怖と不安感と、どこか重なるところがあって、最後のハッピーエンドを見てみたい思いで最後まで見てしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
世界観がすごい!巨人と人間の戦いかと思ったら読み進めると実は敵は巨人じゃなくて?最終巻も決まり最終話が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人が壁から出てきた時、衝撃を受けました。こんなマンガ見たことない!と。
ストーリー自体も単純なものではなく、深く考えないと理解できない。
でも自然と物語に引き込まれて非常に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
どんどん続きが気になって読み進めています!
もっと早く読んでおけばよかったと思っています!
続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわハマっていく
読み初めは作画のテイストがあまり好みでなく、なんともグロテスクな巨人たちの造形も苦手で……なかなか作品に入り込めませんでしたが、いったんブランクを置いて再度読み進んでいくと印象がまったく変わり、独特の物語の魅力とキャラクターの描き方、スケールにぐいぐい引き込まれていきました。なんだろうこの中毒性。まだ途中ですが最後まで見届けようと思います。
by sasami/-
0
-
-
4.0
凄い世界観
確か昔、、アメトークで紹介されテルの見たような気がする・・・
いよいよ最終回だそうで話題になっているので読んでみました。by 禮楽-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメでは観たことがありましたが、漫画でははじめて読みました。絵があまり上手ではないのか、主人公の顔が統一されてないのか、誰か分からない描写がありました。ただ、物語は細かくておもしろいです。作品に引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
匿名希望
人が食される設定は、読んでみて分かるこの感情は独特です。捕食される側の見方は初めてなので、怖くエグい感情に晒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
成長してからのテレビでのアニメしか見たことがなかったのですが、迫力もあり、子供の頃のエレンとミカサを見てとても可愛いと思いました。
by はなたかなた-
0
-
