みんなのレビューと感想「好きっていいなよ。」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春って感じです
これぞ青春だよねー。と思いながらほっこり読めました。
ひとりの女の子が出会いによって変わっていくのがとても丁寧に描いてあって共感できました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは
鉄板なまんがですね。
でも古いのか字が読みづらかったです。
そのままだと字がぼやけるので
毎回ドアップにしないと読めないのがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大和くんか優しくてステキ♡
めいちゃんが どんどん綺麗な女性に。
可愛いくて 大和くんの愛もあふれてて
すぐに読んじゃいましたー
大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです(*´ω`*)無料配信を読んで、読み進めました!絵のタッチも可愛いし、主人公も周りの人たちのストーリーも楽しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒沢くんに会ってからどんどんめいちゃんがかわいくなっていくし、中身もかわいくなってきて。不器用だけどそこがまたかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてきです
登場人物がみんな恋して、
将来のこととか、家族のこととかで
悩んだりして大人に成長していく姿がとても素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
廻し蹴りされたのに…恋におちるって?と思いながら読み進めてました。
だんだん、大和くんの優しさに引かれてしまい、こんな恋がしたかったなぁ~。とつくづく思いました。、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好き
漫画だから許される世界観だけどリアルな女の子の気持ちも垣間見れてとても楽しく読むことが出来ました。こんな素敵な彼に私も守られてみたかった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきっていいなよーなんて言われても女子はそんな簡単には言えないんだよねー。いつ言うのか楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ラブストーリー!
めいと大和の高校から結婚に至るまでの純愛ラブストーリー。イラストも可愛く、主人公以外のメンバーの恋模様も描かれていて、ドキドキ、きゅんきゅんしながらとても面白かったです。どんどん読み進めてあっという間に最後まて読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
