みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに読みました。大好きな漫画です!無料分だけ読みましたが、宇宙への想いを持ち直すシーンからじんわり涙が、、。好きなことに一生懸命になれるって本当に素敵なことだなと思える漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばーい!夢あるマンガです!むっちゃーん!がんばれ!お兄ちゃんがんばれー!ぜひ兄弟で宇宙にいくのだ!先がたのしみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に読みました!と言っても途中までですが。
私はアニメで宇宙兄弟を知りましたが、途中で終わったので気になっていました。
やっぱり面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
これは、単行本も途中まで集めていました。スケールも大きく、漫画だと分かっていても感動するし夢を抱かずにはいられません。
お兄ちゃんのムッタは弟に劣等感抱きまくりで、読み手としては感情移入できるんですけど、よくよく考えると超ハイスペックなんですよね。笑
まだ途中までしか読んでないけど、いつかムッタと日々人が宇宙で会えたらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新刊まで持っています。
ストーリー性は勿論のこと、ALSについて詳しく書かれており、どういった進行を、辿っていくのか知れます。キャラクターにALSの設定の人がいるからなんですが、一人一人が夢を持ちそれに向かっていく、そして叶えていく、とても素晴らしい作品です。
最新刊では、苦境に光が射してきたといった感じでしょうか。読んでいるこちらもワクワクしますby アヒル33-
0
-
-
5.0
面白い!
ついついストーリーの続きが気になってしまって、読み進めてしまいました!まだ無料版しか読んでいませんがこの先の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟宇宙飛行士
兄弟宇宙飛行士の傑作‼️宇宙飛行士ってメジャーな職業だけど、その詳細は謎でした。この兄弟は日本で最も有名な宇宙飛行士たちです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
宇宙のことが好きなので無論高い評価になりますが、そうでなくともとても楽しめる内容だと思います。おすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
夢があってワクワクするおもしろさと、登場人物のキャラが立っててなかなかおもしろい漫画!
かなりおすすめです!!by にしにっし-
0
-
-
5.0
最高に面白いです!夢を諦めない気持ち、誰かを真剣に思う気持ち。適度に肩の力も抜けていて読んでいて何度も爆笑し、そして号泣もしてしまう。
今まであまり宇宙に興味がなかったのに、ISSの観測情報が気になって調べたり。今やどっぷりハマってます!!!by 匿名希望-
0
-
