みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/24 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,724件
評価5 68% 1,178
評価4 22% 385
評価3 9% 147
評価2 1% 11
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全1,724件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    映画から入りました。マンガ読めて嬉しい。これはまず設定から夢があるし、愛があるし、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高に面白くて、感動する。さえない兄貴ムッタが実は弟ヒビト思いで優しくてガッツがある。アニメもいいけど、最高のおっさん青春漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホリエモン

    ホリエモンが北海道でやっているロケットの会見の後ろに宇宙兄弟のパネルがあってワクワクしました。いつまでも夢を追ってる少年達に私も夢を見させてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最高

    映画でこの漫画の存在を知りました。映画もですが、映画以上に漫画の方が内容が面白く、とても感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもおもしろいです。
    宇宙飛行しのテストではむったはうそばっかりついてて、評価されるのが不思議なところもあったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    未知の世界へのワクワク感!
    ついつい一気に読んでしまいました✳︎☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これは夢のあるお話!好きな事を努力し続けると道は開けるっていう勇気がもらえる^ ^無謀な事と周りに言われようと、自分がそれを望んでいたらやってみる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく宇宙といえばNASA!と思っていたました。
    そんな漠然とした知識が深まります。
    やっぱり宇宙に行けるような人は元々の素質からして違うんだなー。
    宇宙、怖くて行きたいとは思いませんが、頑張る兄弟を見ていると、とても魅力的な場所に思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    宇宙と聞くだけでワクワクが止まらない!!読んでいてそう思えるそんな漫画です。
    主人公ムッタの人間くささにはまっています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きです。すごくスピード感があるとかではないけど、夢があってその中でも事件や挫折やそれでも夢に向かって頑張る。素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー