みんなのレビューと感想「ミスター味っ子」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~41話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
寂莫の風景
かつて全巻を揃えて愛読していた本作ですが、ふとしたきっかけから再び手に取る機会に恵まれました。
時を経た今なお、物語の持つ普遍的な魅力と楽しさは些かも色褪せておらず、改めてその完成度の高さに感銘を受けております。原作の素晴らしさに触れたことで、当時に放映されていたテレビアニメシリーズの映像も、もう一度あわせて鑑賞したいという強い情熱が湧き上がってまいりました。by Confusion-
0
-
-
5.0
まさかの料理天才少年誕生!10代の少年が頭をフル回転してみんなが知る料理をユニークなアイディアを使って私たちの舌を満足させます
by ドラえもんとサクラ大戦-
1
-
-
5.0
痛快です!
懐かしいなーと思って読み始めましたが、やはり、痛快です! この時代の漫画って、ある意味白黒はっきりしていて、分かりやすいのが魅力的です。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
作ってみようと思える料理
子供の頃に読んでいて大人になったら自分で作ってみようと決意していたくらい好きな作品。
改めて読んで見て今なら作れるとヤル気になった。何から作ろうかな。by ADはち-
0
-
-
4.0
ご馳走候補
小学生の頃、入院生活が長かったときに病室で楽しみに読んでいた。病食が美味しくなかったこともあり、退院してからのご馳走候補として母親にお願いしていた。
by ニワカ-
0
-
-
3.0
何でしょう
何でしょう、すっげぇのめりこむわけではないけど読み始めたら止まらなくなる作品です。将太の寿司もそうですが、それが魅力かと思いました。
by シモユキ-
0
-
-
5.0
料理バトルが見ものですが、主人公は可愛いキャラとイラストなのでとても見やすく入りやすいです。
表現力がすごいのでお腹がすきます。。。数ある料理漫画の中で上位に、大好きな作品です。by イルカと鯨-
0
-
-
5.0
懐かしい!これ見て食べて見たくなったり、初めて食べたものとかありました!アニメでもよく見てました!!
by 漫画日和-
0
-
-
4.0
昔漫画で読んでいたのがまた、読めるのは嬉しいです。
子供なのにこんなに料理が出来るのが羨ましいです。勉強になりました。by ニャン助次郎-
0
-
-
3.0
懐かしいです。子どもの頃アニメを見てました。
料理の感想が語彙力豊富で、子どもながらに味を想像したものです。by ウィークエンドシトロン-
0
-
