みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 話 完結
- 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きは悩み中
読んでいてついつい続きは気になりますが、あまりにも話の内容の進みが早くて最後まで行くとまぁまぁが数があるのにどんな感じで行くのかがある意味不安になり続きが買えてないかんじです。最初からの男性からのアプローチもあまり好きな感じでは正直なかったので最後もあーこんな風におわるのかなと予想してしまい、そう予想させる漫画は読まない方が良いのかなとか個人的に感じるかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌い
後輩の女がすごく嫌いです。
こんな女が周りにいなくて良かった。
でも、この女が絡むからこそストーリーはハラハラな展開になってつい読みすすめてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奈津子みたいな女の人、いそうだけど、ここまではなかなかいません。徹底して自己中。幸せの形が歪んだ人とは関わりたくないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
昔の漫画で
少し読みづらく絵も古いですが
内容はピカイチ!!
一気に読んでしまって
ポイントを追加、追加しましたが
とても面白くて大人女子に
おすすめです。by んーだろ-
0
-
-
4.0
昔のトレンディドラマを見てるような感覚でした。
絵柄も話も少し古めではありますが、話はしっかり読ませてくれますし気付いたら一気読みしてました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
トレンディードラマ
東京ラブストーリーみたいなトレンディードラマって、感じの漫画です。
今の時代そこまでして、男の人を取ろうとはしないかも。
面白かったですが。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料お試し分から読み、読み進めましたが、
途中の、ドロドロとしたところがよむのがしんどくなり、飛ばしながら読みました。
なんだか、色々事情があるにしろ、いやがらせをした人が結局欲しい人を手に入れるのかなぁともやもやです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
苦しい
どうなるの、どうなるの?
と、先が気になりドンドン読みすすめてしまう。
皆に、事情と想いと理由がある。
皆に、正義がある。
ズルい女の何が悪い。
腹を括ってんなら、やりたいようにやらしとけ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲劇のヒロイン
奈津子は実際いたら本当腹がたつし人として最低だと思うけど、何もしなくても周りが与えてくれる環境で育ってないから、欲しいものは何をしても手に入れる、っていう野心はある。
また愛されて育ってないんだから人の愛し方なんてわかるはずないって開き直っちゃうのはある意味潔い。
実際そうだろうなとも思いますし。
反面ヒロインは一見人の為に動いてるように感じるけど、そのほとんどは自己満足。預かった子を連れ出しちゃうのもその後の展開を考えてない証拠だし、新藤が奈津子と結婚した時えらいボロボロになって悲劇のヒロイン気取ってたけど、私はハァ?って思って見てました。
自分で決めて別れたんでしょ?そんなに辛いなら何があろうとも新藤についていけば良かったのに。
なんか見ててイライラしました。
ストーリー自体はいろんな新しい展開があって飽きさせない構成で面白いです。
ただヒロインを善良なキャラにしたいのはわかるけど、かえって自分に酔ってる痛い感じが出てしまった気もします。終盤、もう新藤とはだめだと諦めた奈津子が凛として去っていく様がかえってかっこよく見えてしまいました。
これって今の時代ならではの感じ方なんでしょうか。男に頼る時代は終わったということでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白くてさくさく読んでいましたが、恋敵がしつこいしつこい!
腹たちながら読み進めていました。
それにしてもこんなに邪魔してくる?
結局この先も同じことを繰り返して、二人は幸せになれるのかなぁ…と途中で読み止めてしまいました。気になる。by 匿名希望-
0
-
