みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもろい!

    最初から読み進めると、もう止まらない!!
    ナツコの追い詰め方が半端ないのと、主人公の強さで目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    気になる

    まだ最後まで読んでないけど続きが気になってハマってます!
    主人公のひかるちゃんがハッピーエンドになればいいな~

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    1/2の林檎

    ネタバレ レビューを表示する

    こやまゆかり先生の絵が大好きてす
    ひかるちゃんの前向きな姿に心打たれ、勇気づけられます これからも素敵な漫画たくさん書いてください 楽しみにしています

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白いと思います。
    が、ふっちゃけ奈津子とひかるの絵の区別がつき辛く何度も読み戻ししました…私だけ?
    ストーリーとは全然関係ないけどスクロール読みができるようになるといいです。個人的にタップ読み苦手です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後はやっぱり新藤さんとくっついてほしかったけどやっぱりそっちなのねって感じでした。主人公の心の成長がよく感じられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人の心情って複雑。。

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いずっと思いあってたのにラストは意外だった。気持ちって変わってしまうんだよな~っと思いちょっと切なくなった。

    でも天野さんはめちゃめちゃ好きなキャラだし最後に幸せになれて良かった!ひかると天野さんなら相手思いな2人でむしろお似合いだと思う。
    新堂さんも素敵だけどなつこに戻って薄っぺらい人だな~

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    別の作品を読んで面白かったのでこちらも読んでみました。
    うーん、ストーリーのオチが‥と思いましたがまあ面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドロドロ、ハラハラ

    こんな女いるな~っていうのが最初の印象。こんな事実際にはないと思いつつも引き込まれてついつい読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    80年代のトレンディドラマ的な展開や価値観ですが、懐かしく、登場人物も魅力的だしぐんぐん引き込まれていきます。今は、こんな、男性いないけどなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ありがちな大人の恋愛ストーリーだと思いますが、定番だからこそのおもしろ味ってありますよね。
    時代が少しバブル感があるのも懐かしい感じです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー