みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    うーん、無料分から読み進める程は面白く感じない。
    笑顔古い?古めかしい?あまり好きにはなれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき!

    こやま先生の漫画に出てくる女性のサバサバ感がだいすきです。
    男勝りなところがありながらも、女性のか弱さや可愛さもあって、大好きになります。
    イラストもストーリーもすきです。

    by sea海
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ラストが

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかすっきりしないかも。
    「バラ色の聖戦」みたいな爽快さがなくって、かわりにちょっぴりのもやもやが…
    でも、これで良かったのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    リアルタイムで連載を読んでいました。こやま作品って、ドロドロとした女同士の作品を描いたら業界イチではないかなーって。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでいませんが、新堂さんとひかるが今後どうなっていくのか、ドロドロしていく中で、みんなが幸せになったらいいなぁと思いながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ムカつくけど読みたくなる

    小山さんの作品は、泥沼展開に必須の悪役と前向きな主人公が出てくるので、毎度イライラムカムカしながらも展開が気になり読んでしまいます。今回も悪役が大暴れです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが、恋愛もので有名な作者さんの作品

    こやまゆりかさんの恋愛ものときき、
    飛びついてしまいました。
    絵の雰囲気がとても懐かしく、そして主人公のあっさりとしていて魅力的な性格にどんどん惹かれていきます。
    高校の時の先輩と、
    社会人になってからの再会…
    お互いを高めあえる恋愛って素敵ですね!
    続きが早く読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    昔 Kissで読んでいたのを思い出しました。
    やっぱり奈津子が幸せになるのが最後まで許せないんだよな~と思う小さい私です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も話も昭和感がすごいけど、イライラしながら、スイスイ読んでしまいます。すでに展開が読める浅いストーリーだけど、不思議と読み続けてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ少しだけしか読んでいないけど、ストーリー展開がとても楽しみです。主人公の仕事に対するひたむきな思いも共感できます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー