みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 話 完結
- 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
昔々、キスという雑誌に掲載されていたお話ですね。
ライバルのなつこにイライラしたっけなー。
もう漫画からだいぶ離れていたのに復活しちゃいそうby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
表紙からひかると天野さんが結ばれるんだと思ってたら、あっさり新堂さんとうまくいったと思ったら、なつこの新堂さんへの執着がすごくて、結局奪われるんだろうなぁーって想像がつく💧
なつこが嫌な女過ぎて気分が悪くなるし、ひかるも前向きで嫌がらせにも負けずにへこたれないのはいいことかもだけど、馬場先生の息子と河川敷で遊んじゃうのとかやり過ぎだと思う。よく知りもしない人の家のこと、自分の気持ちだけで勝手なことしすぎ。挙げ句に約束の時間を過ぎてることにも気づかないって。これがなかったらこの先が変わっただろうと思うと自業自得と思うし、こういうドロドロした人間模様は苦手だなぁ。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
昔ハマって読んでいたマンガです。 今また読むことになるとは思わなかったですが、懐かしくなり読んでいる最中です。
by †えり†-
0
-
-
3.0
心を見ろ‼️
男ってこういう女に弱いんだよね。後になって初めて気づいてあっと思っても遅い‼️外見や上手い立ち回りが、なんで見抜けないんだろう。それまでの彼女の言葉や行動はどうか、とか考えたら本当の心が解りそうなものなのに----。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この主人公は性格良いんだとは思いますが、人の意見に流されやすいというか。
ネタバレレビュー読むとモヤモヤの連続らしい…最後まで読めるかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昼ドラ
昔の連載誌で読んでいました。ハマりましたね〜。男女のどうしようもない関係を描くのが上手いです。なんで?と思うシーンも沢山あるけど、泥沼劇が好きな人にはおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くよかったです
ホッとしたらまた大変な事が出てきたりキュンとしたり涙したり、、、凄く楽しませてもらいました。ラストの続きも見たいから続編お願いしたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける!
次から次へと試練が…
主人公には幸せになって欲しいよ!
イケメンを彼氏に持つと苦労するんだなーと思った。でもハッキリしない男も罪が重い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラする
16話まで読みました。
奈津子の態度に腹が立って最低女! 実際いたら本当に嫌だムカつく。
ひかるは学生時代憧れの新堂さんと仲良くなり、親友の静も喜んでいたのに、奈津子が余計なこと言うから、優しいひかるは気を遣っちゃってギクシャクしちゃうし、ムカムカします
ああいう女、本当に本当に最低by ユキング-
0
-
-
3.0
無料分で途中で気分悪くなって、今停止中です。
先輩の好意を寄せてる男性を取るつもりで送ってもらおうとして
交わされたらチェッみたいにして、次は何を仕掛けてくるのかと思うと
嫌になりました。
そういうの楽しめる人にはいいかも。by 匿名希望-
1
-
