みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    参った

    参りました
    無料分が終わる頃から俄然面白くなる

    無料分だけ読んで終わろうと思ってたのに
    最後まで一気に読んでしまいました


    周りに翻弄され宿命に翻弄されながら
    一途に愛し合った物語ですね。

    良いお話をありがとうございました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最後まで読んでないけど、ずっと姫様の側で守ってきた胡人。彼女は師匠を慕ってるのを知りながらも、支え続けるところは見てて切なくなります。続きを楽しみに読みたいと思います。

    by ritchie
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとはなしに、主人公たちのイラストが魅力的かな、と感じたので。
    すこうし、だけ。よんでみました。少しでいいかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    超大作

    これはほんとにすごい作品。色んな人たちの思いが絡みあって、一言では表せない。
    2人が幸せになってくれることを祈るばかり

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですけど、理不尽な事やつらい別れ、でも前を向く姫様、薄星の切ない想い、読んでいてやりきれない気持ちになります。まだまだこれからなんですけど読み応えがありすぎて挫折しそう…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    堅苦しい昔話ではなくて、ところどころにおもしろさとかが入ってておもしろい。今後の展開が気になって無料が拡大希望

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    涙無くしては読めない!!

    ネタバレ レビューを表示する

    おそらく、今年読んだ数十のマンガの中でダントツ一番良かったです!!
    三日間かけて全部読み切ったんですが、最後の方は号泣しながら読みました。
    こんなに感動をくれてありがとう!
    しかしまた読み直すのは気持ちが回復してからにする笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本を全て読んだ事があります。本当に面白い!この作者さんの作品を初めて読んだのは女王の花で、それ以前のラブコメ作品を読みましたがあまりハマらず、、。これとコールドゲームは大好きです。私的な感想ですが、学園物や青春物よりもこういう系統の作品が合ってらっしゃるような気がします。

    ハクセイが最後に川で一人で戦うシーンが思い出してもうるっときます。
    あと個人的にセイテツが好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    後悔しないはずです

    どうぞ、全話読んでみてください。

    私も後悔していません。

    素敵な。本当に最高な物語でした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料57話まで読みました。評価が高い人が多いんですね…。私はあまり亜姫のことが好きになれず。。。青徹のことが好きなのがなんか突然で、違和感を覚えました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー