みんなのレビューと感想「女王の花」(ネタバレ非表示)(425ページ目)

  • 完結
女王の花
作家
配信話数
全174話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4,652件
評価5 64% 2,997
評価4 25% 1,148
評価3 9% 415
評価2 1% 67
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

4,241 - 4,250件目/全4,652件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    芯の強さ

    主人公の芯の強さにとてもひかれます。
    まっすぐで、曲がったことが大嫌い、そんな女性。でもその生き方が理解されない時代なんだなと思いました。
    この先どうなっていくのか、とても気になるので連載をよみつづけていこうと思っています。
    はくせいとの今後も気になるのですが、ちょっとレビューでチラ見しちゃったので…でも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    中華形のジャンルの中でも、名作だと思います!異人として雑に扱われてきた子供と、権力争いによって弾かれた子供の下克上ストーリーは、何度でも読める。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    素敵です。

    絵が綺麗だし、物語も素敵でした。
    読みやすくてよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一気読み❗

    ネタバレ レビューを表示する

    千年の花がどう関わってくるのか、気になりながら読み進むと、亜姫の女王として成長していくストーリーにどっぷりはまりました。

    普段時代劇ものは読まない私も、コレは面白い✨と思いました。
    薄星とのラブストーリーも期待していましたが純愛すぎー。
    千年の花、単なるおまじないだったのかな?と忘れかけてたら…
    最後しっかりしめてくれましたね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悲運な女性の一生を描いた作品です。
    彼女の才能、努力、人力、環境、信念、苦しみも悲しみも喜びも味方につけて。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    和泉先生のお話しはほんとに面白くて大好きです!!!話の内容もですが、やっぱり絵が綺麗なのがほんとに尊敬してます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました!
    一時期この作者さんにハマり読んでました。いつもストーリーが面白くて、ひきこまれます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    脇役達も良い

    少女漫画だけど、とても壮大で深く作り込まれた作品です。

    大事な人達との出会いと別れに涙無くしては読めませんでした。主人公やその幼馴染以外に、味のある個性的なキャラクター達が多く、読み応えのある作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。健気な主人公がこれからどうなっていくのか、とても気になります。恋のゆくえも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    作品の絵のきれいさに引かれて読み始めましたが、作品の面白さに一気に読んでしまいました。主人公の強さに憧れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー