みんなのレビューと感想「義母と娘のブルース」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマから来ました
ドラマが面白すぎて原作を読んでみたくて購入。
4コマ方式なので思っていたよりややあっさりした印象。
それでもストーリー軸はしっかりしていてクスッと笑えて泣ける良作。by んだもしたん-
0
-
-
4.0
原作もドラマも面白い
メディア化特集から無料分のみを読み、
面白かったので、
ドラマも1話から見ています。
この原作をうまくドラマにしたなぁと
毎回感心しながら見ています。
ドラマの放送が終わったら、
続きを読みたくなりそうな気がします。by ほんと-
0
-
-
5.0
ドラマ見てます
テレビもコミカルな部分があるけど、思ってたよりもギャグ要素がつよくてまた違う面白さが。よくこれをテレビドラマにしなた…としかも面白いから凄い。
by have to-
0
-
-
5.0
ドラマが好きで、原作が気になってました。引き込まれて、どんどん読んでしまいました。頭がよく誠実なあきこさん、一番常識的な娘、穏やかなパパ。ポイントたまったら読破します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になってたから読みました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
原作が気になって読んでみました。
無料分しか読んでないけれど、忠実にキャスティングされたんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを毎週見ていて、コミックも見てみようと思い購入しました。
みゆきと亜希子さんのやりとりが、ドラマと同様に面白くホッコリします。
続編も見てみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見て
ドラマを見ておもしろかったので、読んでみました。4コマ漫画なので、読みやすいです。ドラマの方もマンガの方も続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
やっぱりドラマ化される漫画って原作の方が断然面白い!
でも、ドラマも並行して見てるから最後まで読むかどうか悩むわ笑
キャラがなんとも可愛いい♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シュールだが面白い
ドラマ化されてもなんとなく見ておらず、たまたまこちらで無料だったので読んでみたらメチャクチャ面白かった!!!年齢を重ねると頑固になってしまったり、柔軟性がなくなってしまったりするけど、彼女のひたむきさを見習いたい!!!
by 匿名希望-
0
-
