みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/23 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
無料分につられて読み始めましたが、結構好きです!
おもしろいし、ドロドロしてないし、主人公が性格かわいすぎるby 和栗のモンブラン-
0
-
-
5.0
最後まで読んでみて
おすすめ少女漫画で検索して、興味を持った作品でした。
2人の高校3年間を追ったお話でしたが、面白かったし良かったです。
古閑くんがいつもニーナちゃんをからかって楽しんでて、そこはフォローしたり、ニーナちゃんを好きな気持ちは伝わってくるのでいいのですが、なかなかのSっぷりでした。
最後の番外編で結婚するところまで見られて、良かったねぇーという気持ちで終えられました。by ぐるぐるぐりこ-
0
-
-
5.0
にいなちゃんかわいい!古閑君のにいなちゃんをほっとけないかんじで見つめるのがすごくいいです!私も高校のとき沢山恋したかったな
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
これは好きになる。少女漫画の王道。夢と希望が目いっぱい詰まった作品。どうしてここまで?も思いながらもハマっていく。
by みゆまんま-
0
-
-
5.0
ほのぼの
最終回まで、一気に読んじゃいました‼️主人公が、かわいすぎ。いろいろ恋模様が絡みあって、どうなるのかな?とわくわくしながら読みました。
by まゆはは-
0
-
-
5.0
最後まで読みました!
古閑くん意地悪だけど、冷静で相手のことちゃんと見てるし考えてて素敵な人!
新奈ちゃんはドジで天然だけど、そこも可愛い!
高校生の青春って感じのピュアなお話です♪by やのきち-
0
-
-
5.0
なんかほんわか
なんか、ほんわかってって言葉が、とっても似合う作品だなぁって思いました。
まだ全部読めてないけど、最後も素敵な結末を期待して読んでます。by べっかな-
0
-
-
5.0
大好きです
ヒロインが健気でかわいい!
頑張る姿を応援したくなるし、古賀くんがだんだん惹かれはじめているのもいいぞと思います。
あんまりヒロインをいじめないであげてー、と思いながら読んでいます。by 名無し774-
0
-
-
5.0
巧みな彼ですね。
なかなかのドS男子高校生に翻弄される純粋女子高生の話で、設定的にはどこにでもありそうなんですけど、陰湿さが半端ないです。こんな人が彼氏は嫌だ。いつも試されてるというか腹黒とはこの人の事なんだなぁと。でも先が気になってしまいますね。できれば幼馴染のお兄ちゃんと主人公を応援したいかも。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
割とある意地悪彼氏と頑張り屋の彼女ですが、ドキドキしながらも古賀くんが良い表情するから、胃が痛くならずにすんでます。
by 朝の花-
0
-
