みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわかラブストーリーです!全話購入しましたが、最初から最後まで、のんびり安心して読めます!おすすめです!
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
可愛いくてまっすぐな応援したくなる主人公と意地悪な古閑くんがいいですね。
先は読めちゃうけど青春でキュンキュンします。-
0
-
-
5.0
なんだかんだ
コミックで全部読んで、電子書籍で2周目読んでます!イジワルな設定の古閑くんだけど、なんだかんだ新奈の願いを叶えてあげてるし、とても優しいです♡可愛い2人の恋を、見守る気持ちで読んでます。
by みょんピー-
0
-
-
5.0
絵が好き
可愛いし、格好良い。絵が好き。キュンキュン、ハラハラしながらつい読んでしまう作品です。私は好きです
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
素敵な恋バナ!!
王道の胸キュンが楽しめます!!ほどよいイジワルに、悶えながら、ほのぼのした気持ちに包まれちゃいます笑ぜひ、いつかドラマ化して頂きたい!!でも…こんな爽やかイケメンを、誰が演じられるんだろう?!完璧すぎる!!
by CHARAMI-
0
-
-
4.0
ドS彼氏が好きな人にはおすすめです!
にーなちゃんのしゅんとなる感じがたまらなく可愛い‼︎‼︎
ふたりが少しづつ恋人ぽくなってくの可愛いby ゆん555222555-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく面白い!よくある設定だけど、いつもこの手のタイプのヒロインに好感持てないんだけど、このヒロインには好感もてる。
by ないちこ-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。
至る所にきゅんきゅんがありました。
特進で勉強との両立は大変ですが、少しでも会いに来たりとエイト君の愛がとても伝わります。
最後は、海外で弁護士になるというエイトについて行き、結婚式まで描かれていてとても素敵なストーリーでした。
読み終わって、もう続きが読めないのが寂しいです。by チアゾ-
0
-
-
4.0
可愛い!
あぁ青春だなぁとしみじみ思いながら、あっという間に無料分全て読んでしまいました。見ていてキュンキュンします。幸せになって欲しいなぁ。今後が楽しみです。
by てーず-
0
-
-
5.0
おまけの5
にーなちゃんがとてもいい子で、めっちゃ頑張りました。
それにしても古閑くん、大人すぎるわ。by かっちんちゃん-
0
-
