みんなのレビューと感想「ココロ・ボタン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 21話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分楽しく読ませていただきました。久しぶりに純粋な少女漫画って感じで楽しめました。意地悪な彼だけどオレ様って程ではなくてそこが良かった。
by らわは-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。古賀くんの紳士なSっ気がいいです。ヒロインは古賀くんに振り回されてるみたいだけど素直で天然なヒロインに古賀くんも翻弄されてるとこもありお互いがない部分を補うような最強カップルだと思いました。
by モンハッチ-
0
-
-
5.0
こがくんが凄い大人に見えてたんだけどそれは強がりで付き合うにつれて新奈も成長していって凄く共感できたり学生の受験生の気持ちがわかって最後はハッピーエンドでとてもよかったです。
何回も読んでる漫画。by はなたやらら-
0
-
-
3.0
無料分、読み終えました!
課金するには、なかなか長いお話なので、無料分増やして下さい!お願いしますby 12122009-
0
-
-
4.0
せつない可愛い
ちょっといじわるだけど、少しずつ変化していく彼にドキドキ。
振り回される彼女も一生懸命でかわいいです。by ホイアン-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛いお話。
きゅんきゅんします。
昔見ていて、又改めて見てもいいですね。
青春の爽やかさがあります。by きよたかおめが-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない!
Sっ気のある男の子!嫌いじゃない!ていうかむしろ好き!めちゃくちゃどタイプです!それなのに結構女の子に必死で最高だった!
by 酢図-
0
-
-
3.0
コガくんがなんか🤏物足りない Sキャラはとてもいいけどもう少し甘い要素があったらいいのにって思いました
by RST-
0
-
-
1.0
キツくて4話でストップ
ダメだほんとうに...絵も好みじゃないし、古閑くんが致命的にかっこよくなくて性格も悪いしイラッとする。
ストーリーも浅いし中身なくてほんとうにキツかった。by りん˚✧-
0
-
-
3.0
こんなに続きが気になるマンガは他にありません!
ページをめくる手が止まらず、ついつい課金してしまいました!!
みなさんにも是非読んで欲しいマンガです!!!by ゆたまるさかあ-
0
-
