みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
面白さが途中で失速しました
導入部分が面白かったので、だーっと83話まで読み進んだのですが、ものすごく感動するとか、きゅんとするとか、心が動かされるシーンがひとつもなかったこと、ヒロインの魅力が、人の心を引きつける声であること以外は伝わってこないので、なんでみんながこの子を好きになるのか理解ができない。登場人物がみんな屈折しすぎていて好感が持てない。特にプロデューサーの人格がダークすぎて不快。バンド物、他にもいろいろあり、もっと面白いものがたくさんあるので、ここでやめました。何か・・・読み続けて損をした気分です。レビュー評価が高かったので、読んでみたのですが残念です。
by mayupon04-
1
-
-
5.0
まだまだ途中ですが…ドンドン引き込まれます!映画は観ていたので大体の内容は覚えていますが やっぱり原作はまた違った面白さがありますね それぞれのみんなの思いが丁寧に描かれていて苦しくて切なくもあります。最後まで読みたい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子
女の子の絵は嫌い(可愛くない)ですが、アキ含め男性人はカッコ良かったです。
全体的な話の流れ、ラストでこの評価となりました。
ただし、理子の凄さが伝わらない‥
ライブ表現では、大口、殴り書きの歌詞、ぴょんぴょん跳ねるだけ。
アキとの年齢差というか、16歳設定でう〜ん。ユウちゃん、ソーちゃんに合わせるために16歳としないといけなかったんでしょうが、もう少し大人っぽいところ欲しかった。アキが惹かれる要素がわからない。
理子のビジュアルも、いくらキノコ設定でも描き方あるのでは?
ただ、ラストのダブルベースでの再出発?は、感動でした!
アキと瞬のお父さん方、良い仕事しましたね。by トマトランチ-
5
-
-
5.0
元々、作家さんの絵が可愛い感じとか好みで
映画化される前から読んでいた作品で
もう一度読んでみたいな〜と思って…
業界の嫌な部分も見えますが
主人公の女の子は、とてつもなくピュアで
ほんとうに可愛らしい女の子!
アキはとにかくカッコいいに尽きるwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作だと思います。最近いろんな漫画読んでるけど力量が違うなぁと思います。取材とかもたくさんされて描いてるんだろうなと感じます。初めて漫画を読んで映画も見たくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初っぱなから結構激しくワールドが広がるので、初心者には読みづらいなぁと思いました。伏線がたくさんあり、数話では分かりづらかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
才能
若さと才能満載で、THE 漫画って感じの漫画ですが、めちゃくちゃ面白い!
登場人物みんなのキャラもしっかりしててよいんです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アキくんかわいいね。青木先生ちょっとやばい男の子をよく描くから期待してなかったけど、久々にハマっています。まだまだ先がありますが、楽しみに読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンです!
非現実的な話しすぎて、あまり好みではないけど、胸きゅんがたくさんつまってて、ついつい読んでしまいますー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
爽やかな恋!
ヒロインがなんか元気でまっすぐで、ほんとにそのままパワーもらいます!みんなが惹かれるのわかるなー。どんどん続き購入中
by 匿名希望-
0
-
