みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかの好きな音楽グループの作曲してる人とお付き合いするとはなんて夢のあるお話でしょうか笑
描写、話の内容的にとてもすきな作品です。
アキの、「ぼく」っていうのもすき。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしアニメ
有名な作品です。色々な場面でこのタイトルを目にします。ストーリーや登場人物がしっかりしていて読んでいて飽きない作品です。今後の展開が楽しみです❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!
琴美先生の絵がすき過ぎる!そしてエロいのが最高。思春期の頃に読んだwまさに青春の思い出の一つ!まだ途中までだから最後まで読もう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物が皆魅力的。主人公たちはもちろん、悪役ポジションの人にもプレッシャーや葛藤があって、思わず応援してしまう。芸能界ってこうなのかな〜なんて、想像できるのも夢があって楽しい。
by おしるこキラリ-
0
-
-
4.0
面白かったです
映画を先に見てから原作漫画を読みました。恋愛だけではなく芸能の世界のこととか、興味深く読みました。嫌いなキャラとかもなく、とにかくアキが好きで最後まで読んじゃいました! ただ、イマイチ主人公にそこまで感情移入しなかったかも…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか新しいですね。
突然目線が代わっての話になるから色んな人の気持ちが分かって面白い。
男の初めては引きずるってのは本当なんだな、と思わせてくれるお話です。
純粋な主人公には好感持ちまくりです。とにかく頑張れ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だいすき!
だいすきな漫画の一つです。音楽が好きなのもあって、この作品が連載された時にはとても喜びました。なんせ、ただの恋愛漫画じゃない。美しいセリフの数々。さすがです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
芸能界ってこんな感じ?
芸能界ってこんな感じなのかなぁと思いながら読んでました。
彼の書いた歌を歌えるのかな。彼の心は癒されていくのかな。
先がきになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読み終わり、久々続きがどうしても読みたい!と思った作品でした。登場人物の心情を細かく描かれていて、正直こころが疲れる位入りこめました。きっとあきはりこちゃんの声に初めから引かれていたのかな..?200話超えの作品なので頑張って読み進めて行きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画にもなっていたので気になり読ませていただきました。読んでいるこっちまでドキドキさせてくれるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
