みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作も映画も見ましたが原作の方が好きかなあ。
マッシュの可愛さは本当に罪作りなくらい!
秋のかっこいいところもいいけど弱いところも好き(笑)by ★みやこ★-
0
-
-
4.0
最後が気になり…
リアタイで途中まで読んでたけれど、最後どうやって完結したかまでは知らなくて久々に読みました。自分の今の年齢的に高校生目線では読めなかったけど取り巻く大人達に感情移入して読めて面白かったです。
by ぽむぽむじそう22-
0
-
-
4.0
まだ、読んでる途中だけど、くそじゃーん。高校生タブラカスナヨー。えー。このあと、進展するの⁉️いいほうに?心配だよー
by ピチロー-
0
-
-
2.0
。
青木先生作品、何作品か昔すきで読んでて久しぶりに何かよんでみよーと思いこちらを読んでみましたが今回は私にヒットしませんでした(((^^;)
by なはたやか-
0
-
-
5.0
好き
青木琴美先生の作品の中でダントツ好きです。色々あったけど色々ハッピーエンドで良かったです。おすすめです。
by ひー123456-
0
-
-
1.0
嫉妬やら裏切りやらが次から次で人間関係がドロドロで読んでいて疲れてしまいました。絵もタイプじゃなかったし私には合わなかったです。
by アーマータイガー-
0
-
-
4.0
だいぶ前に読んでだ記憶はあるけど、長くて挫折しちゃってた…。けど、読み返したら、やはり面白い!今度は最後まで読みたいです!
by たねみん-
0
-
-
1.0
わかりづらい
登場人物の男の子が全部同じに見えるのと、なんかごちゃごちゃしててストーリー展開もわかりにくく、面白さも分からなくてしょっぱなで断念しました…
そういえば僕妹も、双子の兄妹なのに気持ち悪すぎてすぐ断念したな…by Fukuka-
1
-
-
5.0
懐かしいー!
佐藤健が映画するまでは、原作大好きで漫画持ってました!大好きなたけるが映画することになって、さらに嬉しかった思い出wby そらのした-
0
-
-
5.0
面白い
学生時代にハマっていた漫画で、久々に読んでみました。やっぱりすごく面白くて、好きな作品だなと思いました
by 匿めいでお願いします-
0
-
