みんなのレビューと感想「風光る」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全465話完結
- 配信巻数
- 全45巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回思い出した時に、ふと読み返してしまうんだけど、その度に楽しく読ませてもらってます。年月経っても良い作品はいいわ。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
渡辺多恵子先生の作品は絵がきれいでとても好きです。新撰組の話なんて意外だけどやっぱりひねりがあって面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
当時、雑誌を買いコミックも持ち楽しく読ませてもらいました。
大人になってバタバタして途中で買うのが止まってしまい結末が気になってました。
色々な感想が多々あり、そのまま読むのを今もやめております。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
歴史物が好きで、幕末も新撰組も興味があるので読んでみました。
この作者さんが昔好きで、よく読んでいたので、懐かしさもありました。
こういう作品を描くようになったのかと、正直意外でしたが、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新撰組についてとても勉強になりました。絵も見やすく歴史についても細かく説明があり読みやすいです。だいたいの結末が分かっているためラストの方は悲しくなります。が、最後の土方さんの行動は少し理解ができません。
by 梅路-
0
-
-
3.0
歴史。
幕末の歴史の勉強にもなるし、絵も少女漫画で可愛いし。ストーリーは漫画だけど、時代背景や設定がちゃんとしていてリアルだからしっくりきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマるので、要注意です
この作品を初めて見かけたのは、何十年前かでしたが、ここで再度見つけて読み始めると止まらず最後まで読んでしまいました。完結してくれていて、ありがとう~。イッキ読みすると、主人公の成長や歴史の流れ、前フリとの繋がりなどなどがわかりやすくて深く読めた気がします。御陵衛士あたりの斎藤さんの活躍は鳥肌がたちました。その後は、ハンカチ必須です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
新撰組が益々好きになる
主人公を応援したくなるし、新撰組大好きで読んでいましたが、漫画の展開も飽きさせず、次が気になります。絵も大変綺麗で見やすいです。益々新撰組が好きになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔少し読んだことを思い出して懐かしくなりました。幕末を題材にした話はたくさんあるけれど、読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
最初は画があまり好きじゃないけどとりあえず読んでみようと思って読んでみた感じでしたが、なかなか心に響くものがありました。
by ルミ-
0
-
