AZUMI-あずみ-
- タップ
- スクロール
あらすじ
大老・井伊直弼が刺殺されるという大事件に揺れる江戸。そんな中、暗殺の張本人であるあずみは、貧乏な御家人の息子・向駿介の前に現れ、自分たちが双子同士であることを告げて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
あずみのファンです
あずみの続編出て嬉しいです!
あずみは孤独だと思ってたのに双子の兄妹が居たんですね。
良かった良かった!
相変わらず追われる身ですが、あずみの恋バナとか入ってると嬉しいけどね…やっぱり無かったね。
刺客と言う名の定めでしょうね。
自分と関わる優しい人達が居なくなる。
罪の無い人は殺したく無いと優しい女の子。
読んで失敗は有りませんので是非オススメします!
幸せになって貰いたいです!
by スマ姫- 9
-
5.0
ハラハラで心臓に悪い(笑)でも見たい!
無料で途中まで一気に読んでしまったのですが、次から次へこの先どうなるんだろうと読んでいく内に有料分まで読んであっという間にポイント不足…。展開が見ているこちらが心臓が飛び出しそうで凄く暗殺のシーンでは失敗するのか?失敗しないで無事に生きて帰ってこれるのか?ドキドキと不安と緊張で読みたい様な読みたく無い様な…そんな気持ちになる…。読めばこの気持ち分かると思います!
by ろーあチャソ- 6
-
5.0
Part-2もパワフル!
大人に成長したあずみに会えてとても嬉しい。性格は変わってないような気がする。口で言うより手の方が早い感じで、直ぐ足蹴りが入るから。しかし任務に対して沈着冷静さが身について無駄が無くなったようだ。今回は両親はわからないままだが、双子の弟がいて、その家族とも親しく交流し、より人間らしい生活を送りながら任務を遂行している。相変わらず隙が無く腕が立つところは同じだ。子供の頃とは違い、様々な人間関係が絡み、その中で戦い続けるあずみだが、彼女の目指すものは何か?彼女の一番したいことは何だろう?彼女は何を求め、どこへ行こうとしているのだろう?あずみの強さと弱さ、したたかさと脆さ、優しさと非情さが交錯する。ひとりで戦うあずみに栄光あれと祈る。
by れれこしゃんしゃん- 1
-
5.0
登場人物が魅力的
10巻まで、じぶんで購入して持っていました。いつか、最後にアズミがどうなるか知りたくて、機会があれば読みたいと思いい、やっと思いがかないました。
新しい時代が来れば、いつかは必要とされなくなる立場。それと、いつ、自分より強い相手と出会うかもしれない恐怖。
自分の大切な人達の命が、天秤にかけられるときの苦悩。
できれば、最後は自分らしく平穏な人生をおくってくれたらなあと思いながら終わりました。by コケダマ- 1
-
5.0
引き込まれる。
全話一気に購入しまくりました。
あずみ、やっぱすごい。笑
志乃さんのお話は本当に辛かった。
でも、あの四人を殺してくれて本当に良かった。
死んでいい人間っていると思う。
あずみはどこにいっちゃったのかな。
どこかで生きていてほしい。
竜馬さんには一回抱かれて女の子の幸せを知って欲しかった。笑by 匿名希望- 4
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0