みんなのレビューと感想「AZUMI―あずみ―」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
懐かしい。超人的な身体能力を持ちながらも、人と計算なく交わる事が出来ない宿命に、憂いと哀愁を常に抱えた切なさがある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勘違い
昔のあずみの続編かと思って読み進めたら「あれ?あれ?」で別ストーリーだと気づきました。
まったく違う作品だと思えば面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
前作かな、あずみの子供の頃からの話を読んで、とてもよかったので、今回これを見つけたので読み始めました。
あずみ、本当に素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あずみ大好き!!
あずみが好きで全巻買いました!!魅力は女なのに強いところ!!戦い方も綺麗で素敵!どんどん美人になっていく!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
あずみのキャラが魅力的です。無料分ではとても読みきれません。先が気になって、チャージしましたが、それでも足りません。
by にゃぽ-
0
-
-
3.0
シリーズもので、読んでいるが中々面白い。あずみのこと、こ」からの話に興味あり。作者の漫画ならでは面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画
映画をみてから、忍者系にハマりました。
時代もので切なさもはいってて、
早く続きが読みたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はらはらする!
でもどんどん読んでしまう!あずみも大好きでした。なので新作とても楽しみにしていました!もう前のキャラクターたちがでてこないこと残念ですが!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
やたら強い
初回盤から見るのもおすすめします。
この作者が書く絵は結構引き込まれますね。
あずみより強いやつはいるのかドキドキする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あずみ綺麗な女性になってる!
変わらず強いけど、楽しいときは
はははは!と大きな口を開けて笑うあずみはかわいい
内容はもちろん面白いですby 匿名希望-
0
-
